記事詳細

パチンコ

これ…CRAじゃなくて間違えてMAXタイプ入れた!?

15 0

マヨラ13さん

ブロガーランキング:-位

新台初日、今日は親に連れられなんとなく導入されたてホヤホヤの甘慶次打ってみた。 千円で3~40回転して普段ならこの半分位しか回らないからビビりながら打ってて、気持ちいい位回ってたから知らないうちに一万投資してた 見てみたら…回転数258で当たりの類は0 甘デジだし?そろそろ当たるんじゃ…と思って更に投資したら400回転程させていて、ここでやっと台詞の通常七霧村長&銀色?おふうが出て+αで初めて赤い扇子と赤い障子がずっと白扇子&障子で嫌気がしてきた時起きたミラクルでこのまま一気に当たれって思ったら…………ここの暫定版で確認したらここのリストで言う左からか2番目の列の上から2番目の奴の下の孤立したも2つ光ってるバージョンになって、ガセ傾奇突入か…と思い諦めて離れてすぐ爺さんが座って打ち始めて「そこガセっぽいからやめとけよ」って思ってボーっと見てたら数回転で上下青縁?伊達さん台詞で"勝利"って出て松風リーチで当てられました 甘デジの確率越えてたからってムキになってあんな投資しただけにショックデカいorzおまけに帰り際その台見たら6箱積んでたし 画像は少し休ませた時に撮った奴になります
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

これ…CRAじゃなくて間違えてMAXタイプ入れた!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。