記事詳細

パチンコ

第2ラウンド

6 0

?なっCHAN?さん

ブロガーランキング:-位
今日は友達と一緒だとなんか調子よさげなのでランチ後もまたに連行
さっき打っていた台をみたらちょびっとはまって箱
とりあえず友達に
Me『腹へったとか豚みたいにぶーゆうからじゃ』
友『しらんまた頑張れがでるんやろ』
…
パチンコは努力でどーのこーのじゃないんすょ、体育会系のお姉さん
頑張ればって(笑) 
とりあえずまだ当たりゼロの37回転の台に
でなぃ
まさか200まではまっちゃう台ですか
と思ってたら130で魚群
当たったぁ
…単発
友達が後ろ向いて笑ってるからどしたんっち聞いたら…
友『後ろのおじちゃんが一回で終わったかって笑いながら聞いてきたから(はぁい)って答えてた』
普通友達なら怪訝な顔で『はい』っち答えろょ
にしてもムカつくおいちゃんやな
でも109でまたまた魚群
ランプが16R
キタァァァァ
は後ろのおいちゃんに捧げた 
保留ないに当たり確定
時短入る度に友達が両手かざして拝んでいると周りのおばちゃん達がクス笑っていてちょっと恥ずかしかった
これが調子よく当たり連チャン
うち16Rが回
うわざらとはみ出し分だけ打って切りよくまた2箱換金 
投資7500で12000円回収の4500円の勝ち
そのまま警察署へ行き違反金を納めに
ただ開いただけで6800円はきついょ
調子に乗って第3ラウンドに誘うと断られた
いいもん
一人で行くもん
一番最初に座っていた台がでなくなり捨てられていたので
残りの11000円で勝負
………………見せ場なくストレート負け
でてすぐに友達に 
Me『負けました』
友『バカゃ笑』

今日からは彼女が離れるとでなくなるのオカルトに変更(笑)
帰すんじゃなかった(┬┬_┬┬)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

第2ラウンドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。