記事詳細

パチンコ

魚群ですょね

8 0

?なっCHAN?さん

ブロガーランキング:-位
今日は祝日
という事で久しぶり(?)のへ 
最近のマイ 
…
スカスカ
祝日なのに
イヤむしろ祝日だからか
なのに一人でパチ屋に来てる私は暇人
とりあえず海のシマへ
ヤッパリすか
いつもの花形台へ
本日当たり5…すべて単発なうえに900回転近く
えっ…………甘デジだょね
疑問に思いながら打っていると500円でキュイン
ノーマルリーチでなんと当たり 
でるじゃん
と思っていると単発
ぼーっとしていると118で泡からスーパー
暇なんでポチッ
→←止まったぁぁ
なんでか分からないけどラッキーと思っていたら時短24でサメで魚群
『』←←
通過
25回転でまたまた7で魚群
『なるほど奇数なわけね』←←
ふざけんなよぉぉ
139でまた意味分からず当たり 
どうせまた魚群はずすしと思っていたら5連
16Rが回 
でも魚群またもやはずした
全部ノーマルとか大泡とかキュインなの
5連ぬけて68で魚群
ついに出る波がきたかぁぁと思いにやけていたら…
←←
えぇぇ
あのもぅ5回外してますけど(-◇-#) 
冊子とってみると『期待大』
……………嘘だッッッ
なにを信じたらいいんじゃい
投資2500円で1箱と半ちょい
7000円位の勝ちかな
………結局のまれ3回連続で200台にプチはまり
魚群
もちろんはずす
もう流れても無心ですょ
たまに止まって『あぁ』みたいな(笑) 
結局17の確変8で止めたけどね…回転数1800手前(┬┬_┬┬) 
甘デジうちに来たのにライトミドル打った気分
他の沖海見て回ったら1520当たりは8001100回転だった

一番ひどいデータがMeが時間近く離さず打っていたあの…自称花形台

すかで選び放題だったんだから5連で止めとけばよかったぁ 

引き際は大切だぁ
追いかけても当たるのは1割位だもん
別のマイを探すべし
ここはたまにふらっと行くと大勝ちさせてくれるぉ店だから常連向きではなかったし


さらば

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

魚群ですょねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。