記事詳細

パチンコ

オカルト(?)

8 0

?なっCHAN?さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝からサブに
新台入れ替えでOPEN
みんなはプレ海に行くけど所持金9千円のMeには無理
大人しく甘沖縄へ 
通路側の花形台へ
回転50でなにもなし
すると肩をトン
幼なじみ
ギャンブル系を一切しないアナタがなぜここへ
♀『あんたの車あったから除いてみた』
…不吉だ
去年の夏にイタキスにはまって通いをしていた時にどんなにでてても彼女が来ると止まる
連チャンが止まり不安になってどこにいるかできくと(笑)
なのでMe的オカルト
しかも横に来て座ったから今日もダメかと思ってたらなんと61で魚群
時短中も魚群でもらったぁと思っていたらはずす
ぶーたれながら打っていると時短終了の3回転目でまたもゃ魚群
あたりで連チャン 
その後も100チョイ過ぎで魚群連チャンが回続き貯まるような貯まらないような
1200玉しかださんのかと諦めていたら98回転目で大泡
カニ通過……と思ったらまいもどってきた
パチンコをあまりしないから友達めっちゃ冊子読みながら当たる度にやったネとGOODサイン(笑)
でも今日は横にいても出るなぁと思いながら打っていると連チャン
だけど16Rがないからそんなにたまらにゃい
箱でやめ
12時過ぎたし一度やめてランチに
4500円投資の11200円回収で6700円の勝ち
とりあえず焼肉屋へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

オカルト(?)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。