記事詳細

パチンコ

結果

3 0

?なっCHAN?さん

ブロガーランキング:-位
なんと…あの16Rは
5連(うち16R×)
で4000玉に
最後の時短100魚群も来ず
擬似③も外したのでもぅ終わりかぁ 
と思いうわざらの玉消化してたら120でまたもゃ魚群 



(┬┬_┬┬)
そんなに甘くなぃ
…でもなぜか気になる
玉追加で136また魚群
これは…



(ノ><)ノ 
まさかの16Rランプ
これが7連(16R×)
『16Rおっめでとぉ』
のボイスがでる度に周りのおいちゃん&おばちゃんがガン見
横のおいちゃん
『まるでMAXじゃねぇかお前の台に俺の16Rが取られてるんだなぁ』
…前半は同感だけど後半は意味がわからなぃっスおいちゃん(笑)
でも気持ちは分かる
結局8100玉たまった
5000円の勝ち
10時前だしきりよく帰ろッッッ 
♂のお仕事が時過ぎに終わるし仲直りのぉ祝い(?)にチーズケーキでも焼いて持ってこぉぉ 
はぁぁぁ
幸せ過ぎる
明日はぉ仕事休みだしまた頑張ろぅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。