記事詳細

パチンコ

打ちずらい

8 0

?なっCHAN?さん

ブロガーランキング:-位
前回のblogで書いた♂とその後いい感じに進み今日初のデートをしてきました 
ガッッッ 
一緒に並んで打ちたがる♂
Meはパチンコに友達とかと行っても並んで打ったりする習性がないのでやりにくい 
とりあえず甘デジの冬ソナを打つ…(-.-;) 
…数回転目で雪だるまがレインボー 
すると横で打っていた♂が『レインボーだ』
Meが『熱いの』と聞くと『確定ではないから…まぁまぁ』期待させるなょ
と思っているとそのまま擬似
行くかなって期待して見てたら『あぁだめやね』と横でつぶやくのでMeもヤッパリと期待せずに見てたら擬似 
一体何を根拠のダメだなんだょ(笑)
擬似ならずの雪だるま群通過  
『熱いね』と言われこっちも内心当たった
っち思ってたらヤクブツ作動せず…
『あぁ熱くなぃ』とまたもや、いらない実況中継(笑)
ちょっとは、もしかしての期待くらいもたせてょ
でも、当然外した 
外したのもショックだけど横であーだこーだ言われると気が散るし打ちずらい 
帰る時心の中で(ヤッパリ一人で来よう) と思っている横で『また一緒に行こうね』……… 
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

打ちずらいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。