記事詳細

パチンコ

ご注意

5 0

?なっCHAN?さん

ブロガーランキング:-位
パチンコとはちょっと関係なぃ(?)てきな話なんですけど… 
いつも行くお店の店員さんに昨日思いきってメルアドを教えてもらって
浮かれて速、仲のいい友達にご報告したら…
友『えっっこの前パチンコ屋であった人』
私『来てた見たことないょ』
友『この前○○ちゃんが台叩いてるのずっと見てたょ苦笑』
私『……』
そぅ
Meはあまり可愛らしくはパチンコを打たないタイプなんでござゃいます(笑)
ハマったり激熱を連続で外したりすると友達によく『顔ッッ顔ッッッ』って言われちゃいます
だってお家にイラ持って帰りたくないんだもん
なので多少ご迷惑ですがストレスはためずに小出しして帰るタイプです、はい
でもでもでも 
今回ので教訓になりやした 
人生どこでご縁があるか分からないのでできるかぎり可愛らしくパチンコを打とうと誓った今日この頃のなっチャンでした
皆様もご注意を(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ご注意へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。