記事詳細

パチンコ

裏切られた海

7 0

?なっCHAN?さん

ブロガーランキング:-位
海の甘デジコーナーへ
沖海を見渡し空いていた台にかけよると…280で捨てられている
なんかやだなぁ
と思いつつも着席
もしかしたら300チョイででるかもだしね
オカルトなんて信じにゃゃい(笑)
がッッッ300過ぎても400過ぎても出にゃい 
いいの
当たらないのは分かる
BUT
なぜ魚郡も大泡もなしなの
ずっと海を泳ぐ達を眺めているだけ 
水族館に来たんじゃないんだよぉぉ
言葉悪いけどギャンブルしにきてるんだからちょっと位ドキッてなるアクションだしてょ(笑) 
ついに700に
まだ魚郡&大泡こない
スーパーも400近く打っていて片手くらいしかにゃい 
一瞬、純粋に壊れているんじゃと思い横のおばちゃまに言ったら『運が悪かったわねぇ』って…『えぇぇ』これ正常なんですかッッッ(笑)
サンヨー攻めて200回に1回は当たらなくてもアクションくれょ
回りは箱を詰んでる上に甘デジぽく適度にチョコでてる
なんじゃいこの台はッッッ
甘デジコーナーにハイミドルが間違って置いてありますよみたいな台だょ
一人だけずっとでてにゃい 
お金もだいぶ使ったしシッポをまいて帰ることにした  
こんなに使うならホントにミドルでも打てばよかったょ 
最後700後半…500近く打ってコレ 
この一時は来てあげないんだから

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

裏切られた海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。