記事詳細

パチンコ

暴れん坊将軍初

7 0

?なっCHAN?さん

ブロガーランキング:-位
今日は寝坊
にはいけそうにもなく渋々出勤準備をしていると会社からが
台風の影響で休館にするからお休みになったぁ 
19時まで時間もあるからこれはもぅが呼んでるとしか思えない(笑)
昨日の夜にいった職場近くのへ
いつもなら海のシマへ直行だがバラエティーに
なぜか気になる暴れん坊将軍 
当たりなしの158で捨てられてる
…着席 
うちだして…おぉぉぉい
海と違ってなか入りにくい
あっさり夏目さんが6人もいなくなっちゃったよぉ
初めてうつから何がなんだか分からず冊子を手放せない 
冊子じゃなついようなの2回位きたけどはずす
横のおいちゃんも除きこんでみるけど外したらフイッッと自分の画面を見るみたいな
なんかイラッチくるおいちゃんやな 
絶対先に入ってやるからなぁぁ(笑) 
お姫様のおねだりモード(?)←うろおぼえ 
でお姫様が『ドル箱用意して』みたいなことを 
…あたったぁ
確変数字に昇格して15Rを含む3連 
同じタイミング位で横のおいちゃんも入った
いやドル箱の台詞がでるくらいなんだから出すんだろうと信じていたら4連は時短に格下げ
終わった…
おいちゃんまだ続いてるうえに2箱目が満杯に
Meの台に見向きもしなくなったょ  
1800玉…トントンかぁ 
まだ帰れない
つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

暴れん坊将軍初へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。