記事詳細

パチンコ

4パチ海

8 0

?なっCHAN?さん

ブロガーランキング:-位
気持ち良く出勤したのに勤務中にイラッチくることがあって仕事終わった瞬間にハンドルは職場近くのへ(笑)
午前中出たから調子に乗って4パチへ
またもや甘デジの沖海へ 
調子に乗るのもたかが知れている
ミドルやマックスなんて座れにゃい(笑) 
仕事着だし肩身狭く壁側の端の台へ 
またもやずっと単発の台
吉とでるか凶とでるのやら
パチに比べて夏目さんの手のふる速さも倍涙
5人目で魚郡 
…通過とと思いきやもどってきた 
朝と同じく4連チャン
時短抜けてたけど保留内でまたもや魚郡
またまた4連チャン 
その後70台まで打ち2箱出てたから勝ちのうちに速換金
3193玉ゲットン
10600円とお菓子
5600円の勝ち
2パチより少ないっちどうゆこと(笑) 
気になるのがもう一つ…
なぜ今日は16Rが一回もにゃいの
連チャンしただけに『なぜ』
一番引きやすい機種じゃないんかい(笑)
まぁ勝てたからいいけど 
さて月半ばに県外に遊びに行く予定だからパチで旅費かせがないと
いくらたまるかにゃ
楽しみ
とりあえず明日の朝も起きれたらパチにいかにゃきゃ(笑)その為にも睡眠
ではオヤスミ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

4パチ海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。