記事詳細

パチンコ

2パチ海

6 0

?なっCHAN?さん

ブロガーランキング:-位
今日はぉ仕事が⑬時からだったので朝⑩時から近くの2パチ店へ
週間近く行ってにゃいから出してくれる…ハズ(笑)
甘デジの沖海を打とうとコーナーに行くと100以内でサラッと入りなおかつ連チャンする台を探しているおばちゃまが←多分(笑)  
すでに5台あるうちの3台を回している
負けちゃいられない
2台あるうちの昨日12しかでずラストに500台まで叩いて2連チャンの台を選んだ 
外れることもあるけど,こんな台の次の日は出してるぅ
頼むぜッッッ
夏目さん1枚サヨナラ
……あらッッッ
ずいぶん回らない台
500円で250玉でるのに回転って 
釘イジルひまあったら外の雑草をからんかぁぁい
ボウやないかぃ(笑)んおばちゃまがついにラスイチの台に着席
これはもう逃げられない
この回らない台が当たりだと信じて頑張るゼョ
あっというまに人目の夏目さんさよなら
48回転目,んなぜかわからないけどノーマルリーチでカニ停止その後7回転目で大泡を外し外れ台だと思いぼーっと打っていると43回転目でレッツマンボウで当たり
その後も順調に17で魚郡タコ、10泡サメと連チャン1700玉くらいだけど…1000円の勝ちかぁでも朝イチ100以内で45連した台はその後200以内に当たり爆発することもよくあるので
打つべし
116回転目で魚郡タコが当たりその後も4連チャン
おばちゃまゴメンねッッ探してた台はここだったみたぃ(笑)
その後時短抜けるも71でノーマルリーチなにげにボタン押したら7で停止スーパーラッキー
その後5連チャンして時短ぬけて4回転目に戦艦がッッッ
2連チャンしかしなかった
でも5021玉貯まったし時間も12時だったし切りよく終了
まだ出そうだけど遅刻しちゃいそうだしね
カード出して立ち上がった瞬間みんなガン見
横で打ちもせず眺めていたおいちゃんが『もぅ終わったかぁでらんかぁいいとねぇ』って誰もどうぞも言ってないのにタバコの箱を手裏剣の様に投げ入れたょ
時々ホントに思う
パチンコの時はちょっとくらい図々しい方が特をするんだと
Meも台取り用にタバコの箱を持ち歩こうかしらん(笑)
換金10000とお菓子
8000円の勝ち
気持ち良く仕事にいけたよん(笑)
午前の部は終了
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

2パチ海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。