記事詳細

パチンコ

つづき

6 0

?なっCHAN?さん

ブロガーランキング:-位
なんとおいちゃん255までまわして4000玉に
無言の攻めがくっ苦しい
だが私の1800玉もなくなっていたので,おいちゃん暗い背中して帰ってっちゃった
等価なだけにキツイ 
今後他人の台に口だしはしまいと固く誓った日だった
そして私の台を280で捨て,おいちゃんの捨てた255を打ち出したがあっさり16500円のまれたうえにMeが座ってからゲキアツどころか保留変化もなし
…………元②マイ嫌いになりそうよ(笑)
すぐに立ち上がり最初に右折しようとした元マイへ逃げる
だが時間も8時45分
お願いもう浮気はしないから負けた2万円を返して(笑) 
沖縄②の海のシマへ
1と2だらけの台に着席…嫌な予感が
Meの経験では1とか2とかたまに3の出る台はかなり悪いうけに魚郡率も低いし,魚郡も1/2位で外す
そうして連チャンならずの台なのだ
………人生は自分で切り開くものよっっ
前向きに打ってみる(笑)
4000でキュイン入ったもののヤッパリ単発
いや②70台前後がアツい←Me的に(笑)
77で魚郡
ヤッパリね
といい気になっていったら←← 
通過だとぉ
ヤッパリこの台は…
ただちにどく(笑) 
そして通路側の花形台へ←勝手に呼んでいる
168で捨てられているが100台200台でだいたい34連チャンで出している
ならば近々100以内が来る…はず
打つべし
5000円投入………270位で大泡→スーパー
だがサムたんがでてこにゃい
止まってぇぇぇ
……………→←
止まった
でも②大泡→スーパー発展はサム濃厚なのに6Rかよっとブーたれていたら次に時短2回転目に泡→キュインで16R
髪様っているんだぁ(笑)
次を当たるものの時短でて終了2000玉
………100以内くるもんっっ
信じて打つべし
……128でまたもやキュイン当たり
魚郡がでないのが気になる
がっとりあえずよし
6R終了の時短5回転目に大泡→スーパーへ…来たぁぁサムたん
一緒にあてよぉぉぜぇぇぇ(笑)
16R 
おまけに保留内あたり予告 
6R終了後金魚郡通過
どん②いっけぇぇ
も5連チャンで終了
………100以内くる←まだ言うか(笑)
なんと41回転目に魚郡
で6Rを②連チャン
がッッッ蛍のひかりとともに店員に追い出される(笑)
4500玉
15000円の5000円勝ち 
20000は無理だったけど良いのだぁ 
短期なMeにハイミドルは不向き
今後はも機種も浮気しないで頑張るもん(笑) 
明日は夕方まで時間あるから朝から甘デジを叩くのだっ  
頑張ってくりゅネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

つづきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。