記事詳細

パチンコ

ヤッパリ甘デジ

9 0

?なっCHAN?さん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事終了後アクセルを踏んで②隣市のホールへ
すっかり久しぶりの元マイへ
信号を右に曲がり駐車場に入ろうと思った瞬間
反対側の約1年前の元マイの液晶に『あぁ女神様』の導入映像がっっ(@_@)
思わず左折しちゃった(笑)
この元②マイは1年前のイタズラなKISSを導入日に来店したら必ず毎日③④万近くは勝たせていただいた数少ない等価店
いかずにはいれない(笑)
今日も頼みまっせっっ
と期待しながら3500円投入後保留に(ちなみに10:5で600後半の台)
期待していいのかっっ
女神ゾーンでスクルド&ウルドも登場
スクルドリーチであっさり入るも4
女神チャンスもどぉぉせ
と無心で玉を入れていると……『変身成功』
思わず口の端があがる(笑) 
だが次も6
なぜだぁぁぁ
結局2回で終了1800玉くらいにしかならにゃい
………………まだ出るっっ
そう言い聞かせて打ち続ける←根拠なし
横で6000玉持ったおいちゃんの台はさっきからかなり賑やか
ゲキアツき過ぎだし
うらやましい(笑)
何気なく『いい台ですね』とつぶやいたら『そうなのかっっ』と喜び台に笑顔を向けるおいちゃん
どうやら女神様初打ちらしい
ん 
まさか期待させてでないとかないよね
おいちゃん可哀相だから出してあげてね店長(笑)
………つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ヤッパリ甘デジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。