記事詳細

パチンコ

なんじゃい

15 0

?なっCHAN?さん

ブロガーランキング:-位
初blogです
ドキ②(笑)
今日は待ちに待った給料日ということで先月16連チャンして85000円勝たせてもらった『あぁ女神さま』を打ちに仕事後直行
ここは4台しか置いていないのでデータをしっかりチェック 
①台目……15:10で500台で捨てられている,怖い
②台目……初当たりなしの70,一日何してたのっていう(笑) 
③台目は3:2で200台で捨てられている,400位で来るか
④台目は時短中のおいちゃん着席の台,早く止まれ(笑)
とりあえず③台目に着席
諭吉さんを入れてスタート
………あれ
これというリーチもかからず次の諭吉さんを投入
ん保留も緑が12回しかでにゃい
戸惑いつつも600回転目に天使食いちゃんのリーチがっっベルちゃんしかあらわれないうえにリンドの『決める』もでてこにゃい
当然外す
少し顔引き攣りながらも次の諭吉さんを…
がっっやはり静かな台
なんだっっ通夜かっっ
というくらい静かすぎな台
ぶきみ 
がっっもう3人もの諭吉さんを送りだしたら後には引けず(笑)
勝負
900後半…もう700回転を回している自分がいる
もう顔がハンニャですゼ(笑)
そうこうしていたら1000過ぎで擬似3からの女神郡で3女神合唱
当然(?)当たる
外したら二度とこの店にはこない予定だったニャ(笑)
3で確変なうえに16R
どん②だせぇぇい(笑)
……4停止
ベルちゃん変身せず時短へ…………… 
結局1万円分位しか取り返せなかった
そのがカードに残っていた残3500円で海のしまへ
そのままのまれ
結局今日は30000の負け
給料日初日にこれはキツイ
てか800回転回して保留が緑12回のみってどうよ 
時間はアマデジしか打たないんだからぁ
また次頑張ろぅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

なんじゃいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。