記事詳細

パチンコ

新店長就任

5 0

?なっCHAN?さん

ブロガーランキング:-位
昨日は仕事帰りにパチへ
甘デジひかる源氏に着席
最近行くたびに取られたから念願かなった 
…ん 
データを見てたら…6連、8連、6連、15連とかばっかり 
波に乗らねばと…パチパチ
400円で光チャンス
葵の上リーチ
でも矢も文字もブルー 
………ドクゥシ
『私はあなたを…』
当たったちゃよぉ
ラッキー 
でも
本日まさかの単発 
時短終了後も何度も桜ピンクや役ぶつ作動するもののなぜかはずす… 
なぜ…なぜ私から単発
おまけにハマリ
プンプンしながら帰っていると外の液晶掲示板に『新店長&新チーフ就任』と華やかな告知映像 
とりあえず新チーフ&新店長嫌いニャ 
初めて見る客には出すものよぉぉ(笑)
よく出してくれてた前店長さんカムバァーークッッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

新店長就任へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。