記事詳細

パチンコ

これはコレでお助けタイム?

33 0

どっとさん

ブロガーランキング:148位
皆さまこんばんは
ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』を見ていると、とても微妙な気分になるのはオレだけでしょうか?

どっとです

昨日、今日と久々にパチって来ました
前回書いた銭形の島が席だったのが気になり…。

もう一度良く見てみたんです

すると5台ある内1台だけ稼げそうな台がありました

残り4台はヘソ、右スルー釘が素晴らしいンですが…
アタッカー前の釘が狭い

俺が選んだ台は右スルー釘△
ヘソ△
アタッカー釘◎

予想回転数は良くても19/K

スルーはチト狭いが左を使えば増やせなくはない。


上手くいけば時給2000以上いくかな?
…夢見過ぎか(-.-;)?
最近ご無沙汰だったんでガマン出来ずに

…違う間違った
『』

稼働開始

投資20K目
回転率21.6K

…実はこの数値には裏が有りまして…。

実は投資2Kで直ぐに異変に気付いたんです

玉詰まりがヒドイ台だったんですね

直ぐに店員を呼んだところ…玉詰まり解除後に4玉手入れしてくれました

その後も1.5K毎にやって来る玉詰まり…もとい手入れタイム

こ、これは美味しい

名付けて
『人為的お助けタイム』

モチロン店員呼ぶ時は保留0です(笑)

まぁさすがに店員も『こりゃマズイ』と思ったのか、22K投資時に玉詰まりの原因を取り除かれちゃいました

無念

そんなズルをしたせいか、たまたまなのか…午後2時過ぎて強烈な下ムラ

1Kで良くて10回転しか回らない

ヘソは確かに狭いがマイナス調整ではない

人為的お助けタイムを除き、これまでの回転率は19.5/K

明らかに玉の跳ね方がおかしい

原因が解らん

結果
通常回転数
1303回
電サポ回転数
318回
回転数
18.61
実測
18.61

投資
65,783円
獲得出玉
12970玉
回収
48,754円
収支金額
-17,029円
増やし
470玉(1.48玉/回転)期待値
15942円
時給
2379円

回転率18.6で時給2000オーバー

何か…数値おかしい気がする

後で訂正するかも?ですm(_ _)m

それにしても初当たり確率が1/600だって(笑)
しかも16Rのみ

バチが当たったのかな(-.-;)

イヤイヤおかしいだろ

因みに本物お助けタイムは…1回も来ませんでした

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

これはコレでお助けタイム?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)