記事詳細

パチンコ

やっと会えたぁ~(T_T)

11 0

どっとさん

ブロガーランキング:148位
皆さまこんにちは
早速昨日の続き

二日目の稼働です。
この日も前日と同じ台。午前中はなかなか回りが良かった
午後2時までは回転率20.5/K

そこから先は…またまた1Kで10回程度
湿気なんだろうか?

しかしそんな事を考えてたら、ひょっこりチビ忍捕獲してあれよあれよと10連オーバー

遂に憎きジジイ([パンダ]の手前のヤツ)との再戦
『コイツが強えぇんだよなぁ~´Д`』
なんてぼやいてたら保留2個目で捕まえちゃいました(笑)

キタァー遂にっ遂に強撃の蘭蘭[パンダ]とご対面

…何かブサイクなの気のせい? 何かロボっぽいし そんでせっかくここまで来たんだからコイツを捕まえたいって欲が出てきまして… そう思うと途端に緊張してきました この時だけは捻りや打ち出しのタイミンググチャグチャ(笑) 結局40玉ぐらい減らしちゃいました くそぅ蘭蘭め(←逆恨み) そんなこんなで64回転目に何とか[パンダ]も捕獲 写メとろうとしたんですが…焦ってシャッター押すつもりがズームボタン押してた む、無念 何かその後もロボット見たいの2体捕獲して…

↑誰コレ(笑) コイツに逃げられて連終了。 ついでに用事があるため16時で稼働も終了 いやぁ~( ̄∀ ̄) ご馳走様でしたm(_ _)m 後で確認してみたらこの日の連チャン率80%オーバーだって(笑) MAXか(-.-;) 結果 投資 40K 回収↓

勝ち負けよりも[パンダ]見れたのが嬉しかった( ̄∀ ̄) それにしても…悪人って一体何人いるんだ てっきり[パンダ]で終わりかと思ってたから次の奴がでて来てビックリした あんなの最後まで見れるヤツがいるんだろうか? って事で二日連続の銭形稼働でした 細かい計算は後で二日分まとめて載せます どっとでしたぁ~´Д`
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

やっと会えたぁ~(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)