記事詳細

パチスロ

今日もでした

10 0

どっとさん

ブロガーランキング:148位
皆さまこんばんは
出だしネタが尽きました
どっとです

今日は朝からガッツリパチろうと思ってたんですが…

今日も釘は動かず
ガッツリ開ける為に客から充電している様です

ちょっと充電期間が長いような…

前は打てる台が3台ぐらいは常にあったんだけどなぁ~(´Д`)
そんな渋釘もなんのその。店は大盛況
特に今頃になって銭形の島が

俺が抜きまくってた頃は一人もいなかったのに…

よくもまぁあんなスルーとアタッカー釘を見て打とうとするなぁ

気がふれてるとしか思えん

んで家で仕事までの時間寝てたんですが…

夕方になって携帯から『運命』が流れました

会社の先輩からの着信

一番嫌な相手です[ドクロ]
俺『なんスか?』

先輩『たまにはスロ付き合えよ。○○○○に居っから』

(´Д`)

因みにこの店、前に店員に肩パンチ喰らった、二度と行かないと誓った店

行きたくねぇなぁ~´Д`

でも先輩には世話んなってるから断れず


取り敢えず店入って先輩の隣に

サンダーか
あぁ~´Д`いくら持ってかれちゃうんだろ

とここで自分の小遣い入れたサイフを忘れたことに気付きました

うげぇ~´Д`
パチ資金しかもってねぇ~´Д`

このまま帰る訳にはいかないし、負けたらヨメに殺される

取り敢えずデータは
総回転数
1411G
BIG5
REG7

BIG確率は設定3
REG確率は設定6
総回転数の少なさから見てなんとも心もとない

取り敢えず先輩に
『仕事あるんで2時間だけっスよ』
と念を押し稼働開始

結果
投資
6K
回収
545枚
収支
+4900円

以下は俺が回したデータ↓
回転数
1684G
BIG7
REG3

まぁ前向きというか…かなりのお気楽思考で捉えて設定3
ま、負けずにすんだ(;´Д`)

でもヨメに半殺し喰らうのは確実

ホント人付き合いって嫌ですね

こんな事で胃を痛めるなんて馬鹿馬鹿しい


でも…

ボーナス引けるとやっぱサンダーは面白いッスね ARTも良いけど、出目が楽しめる液晶無しAタイプは楽しい なんだかんだ愚痴りながらも結構楽しんでました(笑) どっとでしたぁ~´Д`
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日もでしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ダイナミックサンダーVの関連情報


設置店舗(全国)