記事詳細

パチンコ

今日も秘宝伝

12 0

どっとさん

ブロガーランキング:148位
皆さまおはよーございます

昨日はデータ採りに失敗したんで今日はゼッテーミスらねぇ

増やしに夢中になってるといつの間にかデータカウンターが0になってるからな

ホント頭にくる


とにかく今日はST中のひょっこり2R対策も万全


気合い入りまくりのどっとです[力こぶ]

よく考えたらST突入時と抜け時の総回転数をチェックしとけばいいだけなんだよな

昨日打つ前に気付けなかった自分をぶん殴りたい


しかし最近スゴく疑問なんですが…

みんなどうやってデータ採りしてんだろ?

小役カウンターどころか携帯使ってるヤツすら見かけないし

何か目立たず便利なツールがあるんか?

最近時代に乗り遅れ気味のどっとでしたぁ~´Д`
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日も秘宝伝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。