記事詳細

パチンコ

ミラクルローテンション

21 0

どっとさん

ブロガーランキング:148位
皆さまこんばんは
昔、病院に入院してた時、割りとマジで
『オレ、うつ病かもしれない』

と先生に相談したら…鼻で笑われました

カウンセリングを受けようと精神科に乗り込んだら…
『うつ病患者に失礼だ』
と言われ追い返されました

お、オレにだってなぁ~(;´Д`)

悩みぐらいあるんじゃぁ~(;`皿´)

バカにしやがって~(ToT)


…スイマセンm(_ _)m思い出したらムカついて来ちゃいました

どっとです


今日は珍しく朝イチから新台整理券貰って秘宝伝(甘)打ってきました

今日は朝の並びが10人以下と少なかったので、新台の釘みてダメならポイでも十分良台を押さえられるだろう。
ってな作戦で。

まぁ結局打てるレベルの台だったんで移動しなかったんですが(^_^;)


それにしてもスゲー増えるんスね

秘宝伝の電サポ

今までノーマークでした

ありゃぁ釘締まるの早そうだなぁ

無調整で十分増やせちゃうんじゃないッスかね?

結果

総回転数
1838

回転率実測
20.58/K

稼働時間
6時間30分

投資
8125玉

回収
15256玉


…今日はデータ採りが中途半端になっちゃいました

まず、ST中の2Rでデータカウンターの回転数がリセットされる事に気付かず

ST回転数が曖昧に

お陰で通常回転数が解らなくなった

通常回転数が分からないから回転率が実測しか分からん

期待値もハッキリ分からん

実測からでもザックリは出るケド…納得いかん

どうも俺は小当たりと2Rが入り雑じる機種でよくヘマやらかしてるみたいです
ST機だからデータ採りは楽だろ。
って感じで油断してました

今日の反省点はデータ採り


機種の仕様はボーダー以外にも細かい所まで把握してから打たないとダメですな


『データがキチンと採れてない』

コレって負けるより悔しくありません?

以上

なんかイライラが止まらない
どっとでしたぁ~´Д`
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ミラクルローテンションへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR秘宝伝の関連情報


設置店舗(全国)