記事詳細

パチンコ

鬼ですか?

9 0

どっとさん

ブロガーランキング:148位
皆さまこんばんは
先日女の子とカラオケ行った時。
女の子の歌うヘビーローテーション(AKB)に、タンバリン片手にノってたら、

『ノリ方が完璧過ぎて気持ち悪い(;´Д`)』

って言われました
コレって立派なな変態なんですか?

どっとです

い、一応言い訳しとくけどね

俺はAKBのメンバーなんか一人も知らないんだからね(>Σ<)
ただヘビーローテーションのプロモが下着姿だから気に入ってるだけなんだから(>Σ<)

…やっぱり変態でした(´Д`)


パチンコのハナシします

えーと今日はとっても酷い調整の台を見かけたんで載せようと思います。

機種は沖海2ミドル。
↓は道釘の下の段、電チュー手前の写真(左側)

上に矢印(↑)がある釘が思いっきり上に飛び出てます この調整で電サポ消化したらどうなると思います? まず下段に流れた玉は電チューには入りません。1個たりとも。 今日はサブ行ったんですが、 この調整を沖海全台にやりやがった エゲツないなぁ~´Д` でもね…今日はヘソだけはスゲー開いてるんです パッと見24~25は回りそう んで今日はマイ休み。サブで打てるラインの機種は沖海だけ 1台だけ右が無事な台発見したんで打って来ました こっちはスルーも無事だったので電サポ消化は増えないけど±0 しかし…右も左も潰されてる台が殆どなのに午後には全台満席 ヘソしか見ないって恐ろしいね しかもせっかく右側無事な台を打ってる人も電サポ中左打ち 勿体無い(-o-;) 丁度俺の隣のオッサンだったんですが… 電サポ中に1K投資してキレてました 持ち玉使えよ等価じゃねーんだから(-o-;) なんだか今日は隣がこんな人ばっかりで疲れた また頭痛がしてきたのと仕事控えてるんで今日は17時で撤収 結果 新海アグネス 投資 10K 沖海 投資 45K 回収 13256玉 総回転数 1456 通常回転数 914 回転率 20.77 実測 20.12 平均出玉 1326 期待値 4595円 収支 -1858円 ヘソは良かったけどバラ釘殺されてて回らず 袴が良くてもダメだね。 まだまだ未熟などっとでしたぁ~´Д`
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

鬼ですか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)