記事詳細

パチ&スロ

なんだかなぁ~´Д`

13 0

どっとさん

ブロガーランキング:148位
皆さまこんちは(^-^)/

只今帰りました
どっとです

え?秘宝伝打って来るんじゃなかったのかって?

今日は思いっきり読みを外して、そのまま帰って来ました

昨日はマイの新台入れ替えに行ったんですが、マイは1日で釘動かしちゃうんで、今日はサブ。

しかも今日は店の看板&新台入れ替え。

今日も秘宝伝打つならサブだろうと。

ところが…見てビックリ

スルーガン締め

あれじゃ玉が通りませんがな

若干違法なんじゃね

ってぐらい締まってたんで、移動

の前にエヴァの宵越し天井あるかなぁ~?

とスロットコーナへ…。

これがいけなかった

ここのスロットの配置がエヴァ→カエル→ジャグラー
と続いてるんですが…

まずはエヴァを打ってるオッサンに服の裾をガシ

『おうにぃちゃん目押し頼むわ』

うぜぇ~´Д`

普段なら絶対にやらないのに今日は何か断るのも面倒でやっちゃったんです

そしたら…

背面のオッサン×2にモロに見られて…

『こっちも頼む』

ざけんじゃね~(;`皿´)

金取るぞ

なんで目押しできねぇヤツが揃いも揃ってボーナス引いてンだ

頭に来たんで無言でコールボタン

ポチっとな(゜ρ゜)

店員に

俺『コイツら何とかして』

店員『当店は目押し禁止なんでぇー失礼しまぁ~す』


…(´Д`)

結局エヴァ×3
カエル×1
ジャグラー×1

で目押し

なんなんですかコレ

最近流行ってンの

何かそこで調子狂わされて、マイ向かうハズが思いっきり道を間違え更に時間ロス


もう今日はヤメじぁ~\(;`皿´)ノ

これから酒呑んでふて寝します


今日も1日ボランティアを頑張りました

どっとでしたぁ~´Д`
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

なんだかなぁ~´Д`へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。