記事詳細

パチスロ

ラッキーな一日

8 0

つよっしゃんさん

ブロガーランキング:453位
こんばんはー

今日の稼働について書こうかね

昼過ぎにマイホ到着
パチから一通り見て、打てそうな台や潜伏なし←たまに、ルパンとか落ちてんだよね


スロットコーナーへ
んー…客がおらん…笑
そんな状況で、バジⅡ宵越し870を発見
まぁ、これは、4Kで強チェリーから当たり10K回収


んで、打つものなく漫画を1時間くらい読んで


そしたら、ハーデスの宵越し1270を拾って、当日が850弱
まぁ、変更やリセでもここからなら期待値少ないけど打っちゃいますね

無事、12Kで宵越し天井成功ループは、せんかったけど、ちょいちょい上乗せして、33K回収


んで、やるもんなく帰ろうとしたら、顔見知りのおばちゃんが、用事があるとかで、アレジンの残りストック不明の台を貰ったんだよね

そしたら、めっちゃ続いて、途中レジェンドタイムで23個乗せたりで7000枚オーバー笑


お陰で、今日は、投資16K、回収192Kやった

おばちゃん、ありがとう笑
明日、会ったらジュースあげよ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ラッキーな一日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。