記事詳細

パチンコ

疲れた

16 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
深夜に失礼します


昨日は仕事を終え、へダッシュ

6時10分から11時まで約5時間打ち続け、マイナス4Kでした

昨日の華恋…やっぱ
調子悪っ一時期4千発になったけどどんどんノまれ結局千発交換。
ご機嫌ナナメの姫達の相手してらんない

激アツいっぱいハズしまくりで血圧一気に上がったわヽ(*`Д´)ノ


給料日だというのに、人も疎ら…だいじょぶかマイホ明日行ったら
潰れてたなんてないだろね

まっワタシ貯玉するほど出してないからいいけど…。


最近1万発以上出してないなぁ


パチってて一番楽しかったのはエヴァのセカパクかなぁあれはかなり打ち込んでましたよ
1日に最高11万負けた事あったけど相当はまってましたね


懐かしいなエヴァ

明日の華恋はどうかしらまた頑張りまーす

では休みなさい




このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

疲れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)