記事詳細

パチンコ

おかしな大人

19 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆さま
こんにちは


マイナスかショボ勝ちしかできない“ちゃの”でーす


昨日で変人が居ました


ワタシの2つ隣で甘ソナ打ってたイケメンリーマン
歳はだいたい28~35歳位とみた


ワタシの静かな台とは違い
『ヨーモニ』と
ピーフラ連発で
うっさいから、
なんとなく、チラ見したら、その兄ーちゃん
(゜o゜;)な・な・なんと鼻くそほじりはじめた


まっよほど1日空気の悪い中過ごし、鼻くそがたまって気持ち悪かったのか
そりゃ人の居ない所ではやるでしょ?あなたもワタシも…

でも、その人、人前関係なくしばらく両方の鼻の穴を丹念にほじくり回してましたキモ

続けて観察してたら
今度はホジホジした指をゲっ…( ̄□ ̄;)!!舐めた

えっうそっまぢ


爪の間に挟まってる
鼻くそちゃんを、歯でガシガシこそげ取ってモグモグ

うわぁヤメテ
きちゃなーいしかも
その手であちこち、触るなよ


人は見かけに寄らずとは言うものの…。


きちんとした格好してても人間性疑うわ


ある意味、世の中色んな人がいるわけだ


次に出会う変人はどんなヤツか楽しみだ

お食事中の方
えらっスンマセンm(_ _)m


今夜も華恋ブン回しに
行っちゃうわよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

おかしな大人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。