記事詳細

パチンコ

13 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
お早ようございます

子供たちが休みなのをいい事に、毎日へ通う悪い母“ちゃの”です。

だって、朝5時に起きてお弁当作らなくていいんだよ


だいたい寝るのが、深夜1時か2時でしょ

5、6時間睡眠とれるのって、弁当なしの時だけだもん
この間だけは、とっても貴重なので十分満喫しなきゃ


でパチ収支の方は
未だに毎月マイナス続き今年に入り60万以上負けてんのシンジラレナイ

では次から次へと、
新台導入で、毎日回収モード継続中だし…。

あまりお金使わず遊ばせて欲しいですよね


昨日アグネス専門の常連サンが、4万入れて結局出玉なしだって…


確かに全体ホントに出してないの

のバージョンとやらのせいね

ワタシはもともとアグネスしか好きじゃないし、他は打たないからいいけどサ


今は華恋onlyだけど
なくなったら
引退考えよ(-_-;)マジ


では今日も1日
頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。