記事詳細

日記

ちゃのの晩酌

35 1

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
前回のログに沢山のポチ
ありがとうございました(*^_^*)

今日は仕事がお休みだったので
のーんびりと過ごしてました(^_^)
ほぼ布団の中でゴロゴロ


昨日のご飯が余っていたので
お昼ご飯は炒飯にしました

そして今サッとおつまみ作って 晩酌してまーす! 自分用だから見栄え悪いけど… 奥にあるのはジャンボかき揚げじゃないよ、最近ハマってるチヂミ 2枚重ねたやつね、洗い物増やしたくないから(笑) 昨夜は人参とネギだけのチヂミ そして、今夜はタマネギと人参と ニラとエビのチヂミです!(^_^) チヂミって、小麦粉とちょっとした 野菜があればか作れるからイイよね〜!

さーて、お腹もいっぱいに なった事だし 横になりますか… 皆さんも お疲れ様でした。 ゆっくり休んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちゃのちゃま♪(///∇///)
    
    遅くなりましてスミマセン
    
    明けましておめでとう♪
    
    やっと手が動くようになったよ(。´Д⊂)
    
    まだ痛みはあるけど
    
    日常的なことは出来るようになったから
    
    少し落ち着いたよ(*´ー`*)
    
    完治まではまだ時間が必要だけど
    
    楽になりました〜(ノ´∀`*)
    
    サイトはゆっくり続ける予定なんで
    
    今年もよろしくお願いしますq(^-^q)
    
    温かい応援沢山ありがとうねm(。≧Д≦。)m
    
    このコメには返事はなしでねq(^-^q)
    

ちゃのの晩酌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。