記事詳細

パチンコ

久々の稼働

32 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
いつも、わたくし ちゃのの
ブログを読んで頂き ありがとう
ございます(^-^)

最近はハンドメイドとご飯ログ
ばかりでしたからね〜

と、言うのも…最近パチりに
行ってないもので…( ̄▽ ̄)

で、昨日久々にホールに
行きましたょ。

お目当てはキャプテン翼。
だか、若いお兄さん座ってました
800回転超えてます

私は…と言うと、うーん?
やりたい台ないなぁ…
キョロキョロ
すると、当たり3回で790回まで回して
放置の絶狼があった〜
なぜか気になりお座り(^o^)

3000円使って辞めようと
決めてたんだけど丁度その時
赤保留キター\(^o^)/ 
が、え?( ̄▽ ̄)ハズレ?
そんなバナナ〜
こうなりゃもう当たるまで打ったるわい。
私の悪いクセが出ちゃった!
でも一呼吸入れて一旦おトイレタイム

さぁ、諭吉っつぁん頑張ってくれよー!
ところが…1000回超えちまったぜ[熱]
そんで、6600円使った1259回で
やっと、当たったよーん\(^o^)/













と、まぁ10連チャンして 結果はこうなりました(^o^)

この後400円と玉730個は となりのカイジに使い時間になり終了! 昨日はプラス14000円( ^ω^ )でした。 で、また今日も行ったのかぁ〜? って?( ̄▽ ̄) 行きませんよ チヂミをおつまみに↓コレ飲んでまーす!

ちなみに翼打ってたお兄さん 1100回超えてから2連して 辞めて行き、その後オッチャン 座って直ぐに当たり2万発出してました。 お兄さん可哀想…(._.) 私は… 久々に勝ち報告ができて良かった(*^_^*) 皆さんのお陰です(^。^) では、 連休明けの仕事でチョイ お疲れ気味の皆様 どうぞゆっくりお休み下さい。 では、また( ^_^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

久々の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:2台 (XX-V(1/399.6)) 100円/86玉パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (RR-Y) 1パチ:2台 (RR-Y)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (XX-V(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-V(1/399.6))