記事詳細

日記

ちょいとお久しぶりでした

39 4

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ちゃの体調不良で
少しお休みしていました(≧∇≦)

数日寝込み、やっと一昨日から
起き上がれるようになったので
早速ポーチ作りしました(笑)

動画を見ながら頑張って
作ってみた(^-^)


内ポケットを付けて…。

色違い…。


縫い目もみえてるし、 まだまだ、縫い方も雑で下手っぴ もっともっと修行しなくちゃ(≧∇≦) さて、今夜は一人でお鍋 あっ、お酒はもちろんヤメテまーす!


ご飯も食べて、後は寝るだけ そして、いつもの…じーちゃん家の

こんな瞬間も撮れたょ(笑)

毎度変わりないログですが 見て下さって、ありがとうございます。 では、また( ^_^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    おぅ
    また、ワイワイやろうぜ( v^-゜)♪
    元気に成って良かった(^з^)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    わざわざコメントありがとうございました(^-^)
    お葬式も無事終わり、新幹線ナウです!
    また明日からまたよろしくね(^-^)
    
    最期は好きな物食べさせてあげたいよね(>_<)
    うちのおじーちゃんは肺だったし、食欲はあったの!(>_<)
    で、鰻を食べた次の日に急変だったから(T ^ T)
    
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    ちゃのちゃん、今朝のログにコメしちゃったよ~
    
    見てね(*-艸・*)
    
    (*´∇`)ノ ではでは~より良い1日を過ごしてね
    
    
  • 4. ちゃのさん ちゃのさん
    ごめーん!
    つーちゃん(≧∇≦)
    
    今コメ欄開けるね。
    

ちょいとお久しぶりでしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。