記事詳細

日記

まったりの日曜日(^-^)

29

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^O^)/

こちら東京は雨でひんやり
太陽が恋しいちゃの

今日はこんな天気だし
とりあえずコインランドリーへ

お昼過ぎにはお線香をあげに実家へ行き
は寝てるし、父としばし雑談(笑)
帰って来てからはゴロゴロ

そして夕飯作り…今日は春雨サラダ。

寒いし、サラダって気分じゃないけど 他の材料買ってなくて

まっ、できたら美味しく食べたけどね、 今はもう飲み終えて、またまったり中 昨日はソーイングお休み 少し前に作ったバックだけど チョット失敗したからもう 途中イヤになってしまい、 其の後は投げやり、いい加減 そして後悔する。

あーダメだあ、最後まできちんと仕上げなくちゃ。 これは何年か前の雑誌の付録で ついていたバックをリメイクしたもの。

そのままでは生地が薄くて使いづらいから 厚地の裏地、ポケットを付けました

しっかりしたから使いやすくなった(^-^)

そして今日のじーちゃんちの

まぁ、一丁前に枕して寝て…。 でも、気持ち良さそうだね…。

さて、皆様も日曜日の楽しい夜の ひとときをお過ごしの事… 本当にすっかり寒くなりましたので どうぞお身体ご自愛くださいませ。 いつも読んでくださって ありがとございますm(_ _)m では、また( ^_^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
29