記事詳細

日記

禁ぱち3日目(⌒-⌒; )今夜の晩酌

27

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
いつも読んでくださり
そして温かいコメントを
頂きありがとうございますm(_ _)m

今月はちょっと負けすぎたので
しばらく禁ぱちしなくちゃなのです

昨夜は飲み過ぎ
今日は控えようと
思ったけど…やっぱムリ( ̄▽ ̄)

今夜はコレ↓
ウマちゃんが ガバガバ
飲んじゃうらしい、
ほろ酔いアイスティーサワー
私ははじめてかな?


おつまみはサラダと鯖缶ね 今日の昼間、P乃介さんの レシピを参考に エビマヨ作りました〜! ソースにちょびっと ケチャップ入れたょ。

もー、子供たちは、 美味しい美味しいって 大喜び 随分前に作った、かーさんのσ^_^; エビマヨはどうだったっけ? うーん、あんまり… まずかった事しか覚えてない。だって Pちゃん教えてくれて ありがとう(^-^) また間空けないで 作ろう[力こぶ]

そして、うちの庭のザクロの実 今年もこんなに大きくなっていたょ。

都会で珍しいでしょ? さーて、時間を持て余してるので 早速取りかかりまーす! 何を?って? 決まってんじゃん! ポーチ作りよん では、皆様 またね〜( ^_^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
27