記事詳細

日記

禁パチ中デス(^_^;)

36

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^O^)/
私ちゃのこの3ヶ月で
また、大夫負けました。
ほぼ毎日のように通っていたホール
これから少しずつ稼働日数を減らしていく予定です(^◇^;)

で、仕事を終えてやることと言えば…
酒を飲む…事くらいしか(^_^;)
これが下町のハイボール
綺麗な色でしょ?

そしていつもの居酒屋さん

ちゃのご機嫌で歌ったよ〜! ってか、酔うとマイク離さない どっちかってと、嫌われタイプ!

飲んで歌って騒いで あっ、でもどんなに酔っ払っても 帰り道に、電信柱を相手に 30分もおしゃべりは しませんから ね、天ちゃん 一昨日の晩は飲み過ぎて 1日グロッキー 携帯見ても文字が回ってて 気持ち悪かったぁ。 今日は少し回復したので、 缶チューハイ1本にしときます コレ↓さっき作ったポーチだよん。

いつも他愛ない私の話に お付き合い頂き、ありがとう では、またあとで(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36