記事詳細

日記

いつまで続くか、ハンドメイド(^_^;)

28

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は、数日続いた雨の後
やっとが出ましたね。
やっぱりお天気イイと
気持ちもパッと明るくなりますね(^o^)

さて…時間を見つけては
ハンドメイド(笑)
しかーし、限られた物しか
作れない私( ̄▽ ̄)が

今日はがま口さいふに挑戦したよ。

写メ横向き…
首曲げるか、傾けてね(笑)

ここまでは、良かった。 がま口の金具の間に布と紙ひもを 挟むのに手まどい、手と布はボンドで ベタベタ もー、上手く出来なくて 途中でイラっとしてゴミ箱にポイッ! (あっ、私以外と短気だったりして?) でもね、途中まで作ってさぁ、 最後まで諦めちゃだめだなぁ っと思って、ゴミ箱から 拾って再度作業開始 この部分の作業になんと2時間も かかってしまった〜(~_~;) もーいや(-。-;

でも、ようやくなんとか完成! がま口財布…多分今後は作る事は ないだろう。っつか、がま口使わねぇし

そんで、マスクケース[風邪ひき] この前作ったマスクポーチは バックの中で嵩張るので2〜3枚入り用の 小さいのを作りました。


こちらは、この前作ったミニトートの 柄違いデス。 お洋服とか縫える人が羨ましい。 ソーイングのお教室に通いたいなぁ 先日、ぴーちゃんから教えてもらった 治一郎のバームクーヘンは2回注文して食べたよ。超美味しかった 今週また頼む予定

↑こちらは一応地元で有名の バームクーヘンです。 先週雨の中、を走らせ 買いに行って来たよ。 どんだけ甘い物好きなんだぁ?(^_^;) 次回はパチ報告しまーす。 いつも ちゃの の自己満を 見て頂き、ありがとうございます では、またね〜( ^_^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
28