記事詳細

パチンコ

たまには海も楽しいもんだぁ(^。^

23 24

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ご機嫌いかがですか?
皆様にはいつも沢山の
温かいメッセージを頂き
本当に嬉しい限りでございます。

さて、金土日と続けてパチ打ちに
行きました。
金曜日は+5500円
土曜日は−6000円
そして昨日は…あれ?
いくら負けたっけかな?
もー忘れちゃった。昨日の事なのに…。
ほら、あれだ、若年性アルツ?
昨日食べたご飯も忘れちゃうんだから
間違いないかも…?σ(^_^;)

まぁ、とにかく2日続けてAKBや
海やルパンやら打ってマイマスで
ございますょ。

でも、久々に打ったティアラ
楽しかった〜!

クジラッキーかなり ブレてまんがなっ



そして、ソーイング 土曜日に作りました(^。^) またポーチだろって? ブッブー! 猫ちゃん柄とお花柄マスクケース[風邪ひき]

右のは不良品 少し慣れてきたので ちょっと手を抜いたら 曲がってしまった。 そして、今日のお昼休みに… コレ、ミニトートバック! あっ、もちろん型紙があるので 私のような初心者でも簡単に作れます。

明日は柄違いで 作るよ 仕事も終わり、今日は誰も居ないので これから、ぱつんこ行って来まーす いつも読んでいただき、 ありがとう では、また( ^_^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 15. ★555★さん ★555★さん
    ちゃのチャン☆
    
    いつも癒しの
    コメありがとう☆〜(ゝ。∂)
    
    しかしミシンを扱えるって私にしたら
    神だわぁすご過ぎる
    
    私なら指も一緒にダダダダダダ縫い付けちゃいそう(⌒-⌒; )
    
    中学の家庭科でパジャマ作り思い出すよ
    型紙ってのかな?あれだけやってずっと遊んでそのまま放置
    提出日の
    翌日に親戚のおばさんに頼んで
    一晩で一気に作ってもらい間に合い提出したなぁいかにも自分で作りましたって自信満々に
    笑
  • 16. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    ピンクのバッグ
    いいね~
    
    桜の季節
    お揃いだね~
  • 17. こまめまこさん こまめまこさん
    ちゃのチャン♪
    
    こんち~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    バック(゜▽゜*)ノ
    σ( ̄∇ ̄;)にも…
    作ってほしぃぢぇっ♪
    (自分でやろうとは…
    しない…σ( ̄∇ ̄;)アハッ)
    
    で…
    
    ぱつんこ♪
    どぉだったかしら…?!
    ウヒッ(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    ちゃのチャン♪
    
    プチっと
    totalおつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ひゃー
    若年性アルツって
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    あっ、
    春だからでする
    アルツぢゃなぃでする
    ( ̄ー ̄)キリッ…
    
    ひゃひゃー
    にゃんこ柄のマスクケース
    カワイィにゃん
    (*≧∀≦*)
    
    わたちゎ
    にゃんこが1番
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    出かけていて、今帰宅しました(^。^)
    
    ちえチャン 
    指も一緒に縫っちゃうって、怖いけど
    ワロタ!(^。^) ミシンも慣れないと
    怖いよね。
    そうそう、パジャマ縫った記憶あるわ。
    うちも当時ミシン無かったから
    確か近所のおばさんに頼んで
    仕上げてもらったんだ
    ミンナ同じ様な事してたんだね(^_^;)
    
    バースさん
    桜色好き
    あっピンクなら何でも…身の回りには
    ピンク色多いよ(^。^)
    林家パー子か?
    
    こまめチャン
    毎日ポーチ作り 楽しいよ〜(^_^;)
    こまめチャンもぜひ…(^。^)
    パチはね、
    1ぱちの大奥って台に9400円
    エヴァに2600円と併せて
    12K負けました
    
    マユリン
    春だから…なら、いいんだけど。
    最近は芸能人の名前も出て来なくて
    この前なんて、しょこたんの名前が思い出せなくて、娘にヒントは?って
    聞かれたんだけど、そのヒントも
    全く思いつかなくて…(^_^;)
    っつか、しょこたんてタレント?
    歌手なんだか分からん
    マユリンちゃんとご飯食べて
    体も休めてね
    
    皆様今日も心温まるコメントを
    ありがとうございました(^_^)
    
    おやすみなさい
  • 20. フランキーユウさん フランキーユウさん
    ちゃのさん今晩わ(^^)/
    
    
    
    トートバッグめちゃくち素敵!!
    
    
    型紙あってもわたしにはむりだにゃ。。(--;)
    
    
    
    クジラッキーかわいいね!
    
    マイホにいるオジサンはクジラッキー出るとナデナデしてる(笑っ)
    
    きっとででくれてありがとー♪って感じかな?!
    
    
    
    気持ちはよくわかるけど。。まだ私にはそこまで、嬉しさを素直に出せないの。。(^^ゞ
  • 21. ちゃのさん ちゃのさん
    オハヨー( ´ ▽ ` )ノ
    
    ユウちゃんありがとう。
    娘にね、
    「あっ、ママちゃん 一杯作ってもらったし、もう私にはいいからね!」
    って、言われちゃった…(^_^;)
    確かにいくつもポーチいらんがなぁ
    だよね。
    クジラッキー可愛いよね。
    最近、クジラブリーちゃんを知ったょ。
    昨日は慶次打ちに行ったけど
    先客いて、仕方ないから1パチ
    大奥って台を
    1万近く突っ込んで当たり1回
    ダミダこりゃあ!
    今日は休みなので、午後から
    まーったり打ってくるね。
    ユウちゃんは仕事?ならp(^_^)q 
    
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちゃのちゃん♪ヽ(´▽`)/
    
    コメしたつもりでいたけど
    
    飛んだみたいだわ(  ̄▽ ̄)ごめんね
    
    トートバッグ可愛いね〜(;´艸`)
    
    持ち手なバイアスの部分のミシン
    
    私は苦手よ(。>д<)
    
    家しまいこんだ布が沢山(  ̄▽ ̄)
    
    ミシンやりたいなあ〜
    
    またじゃんじゃん作品アップしてね♪!щ(゜▽゜щ)
    
    楽しみにしてるよん〜ちゃのちゃん♪ヽ(´▽`)/
    
    今日は寒いわ(。>д<)
    
    ちゃのちゃん〜風邪ひかないように( v^-゜)♪
    
    またね〜♪ヽ(´▽`)/
  • 23. 正治さん 正治さん
    茶の子[ひまわり]
    
    ほ~れ寝漬け10K[トラック]
    
    ミシン子供使ってるの
    
    上手いね~(^o^)/
    
    娘さん
    
    
    
  • 24. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    きよチャン
    ショウチン
    
    いつもありがとう。
    返事遅くなってごめんね。
    きよチャン
    ここ数日寒いからさ、早速風邪っ引きよ〜
    きよチャンは大丈夫?
    気を付けてね。
    私は今日は少し落ち着いたけどね。
    これからミシンいじりします。
    
    
    ショウチン
    娘じゃねぇってば
    σ(^_^;)よ、作ったの!
    今度ショウチンのおパンツ
    縫ってあげます
    
    
    
    
    
    
    

たまには海も楽しいもんだぁ(^。^へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。