記事詳細

パチンコ

昨夜の稼働AKB薔薇楽しかった(^o^)

51 20

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ちゃのです。

昨夜はAKB薔薇を打ったよ。
こんなんや

こんなんや

こんなのも…

あと、麻里子様の全回転? も見れたよ〜(^o^) まぁ、廻りも良かったし なんだかスゴく賑やかな台で 久々にAKBで楽しめました。 投資4000円で 回収15000円でした*\(^o^)/* 今日のお昼休みにソーイング ↓コレ作ったよ

また、ポーチじゃんか!(-。-; ってか? いやいや、コレはマスクケースです[風邪ひき]

まっ、作り方はポーチと ほぼ同じですけど…(^_^;) 生地がちゃいまっせ( ̄▽ ̄) ラミネート生地言うて まぁ、ビニール地の事ですな( ̄▽ ̄) でも、娘はとても 喜んでくれました しばらくポーチ作りが 続きます 皆様 いつもおつきあい ありがとうございます(^o^) どうぞ、楽しい夜のひとときを お過ごし下さい^_−☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ちゃの
    勝ちおめ(*^^*)
    
    AKB私も久々打ちたくなった!(笑)
    
    マスクポーチ私にもちょーだい(笑)
    
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    ちゃのチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    マイホもサブホも
    ガロにゃん
    なくなっちゃったんだね
    (;>_<;)
    
    けど
    
    ちゃのチャンが
    どんな機種でも
    勝ちてるなら嬉しゃでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ひゃー
    マスクポ~チ
    カワイィね
    ほしぃ~(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. こまめまこさん こまめまこさん
    ちゃのチャン♪
    
    お晩晩~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    勝ちオメにゃ~(σ≧▽≦)σ
    で…
    
    (゜▽゜*)マスクケース
    ウチの子2名さ~
    替えのマスクを学校に
    持って行くんぢゃが…
    1枚ずつ袋入りのヤツなら
    いぃが…
    そぅぢゃないと…
    マスクケース必要なんぢゃ!!
    今…100均で買った
    マスクケース使っとるゎ…
    ヒャァヒャァ(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 14. ちゃのさん ちゃのさん
    皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    
    コジピーちゃん
    あっす〜
    ひろクン
    くろチャン
    マユリン
    コメありがとう^_−☆
    
    
    今日もマスクケース縫いました(笑)
    ホントに皆に縫って あげたいょ〜(^o^)
    
    今度は手作りマスク[風邪ひき]
    縫います(笑)
    
    皆様本当にいつも
    私のこのくだらないに
    コメありがとう。
    
    
    楽しい週末をお過ごし下さい^_−☆
  • 15. ちゃのさん ちゃのさん
    こまめちゃん
    お帰りぃ〜!
    
    運転も、お疲れ様。
    双子ちゃんも久々にママに会えて
    嬉しかったでしょうね。
    
    また、日常生活頑張ろうね[力こぶ]
    オヤスミ
    
  • 16. るみるんさん るみるんさん
    はじめまして
    
    るみるんです
    
    おんなしのん
    好きとか
    ウチも
    嬉しい
  • 17. ちゃのさん ちゃのさん
    るみるんサン
    ありがとう。
    るみるんサンは
    娘と同じくらいよ(^_^;)
    
    これからも宜しくね(^-^)
  • 18. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ちゃのちゃん(*^^*)
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    薔薇は楽しめたみたいで良かった\(^o^)/
    
    マスクケース可愛い(≧▽≦)
    
    コメントありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    おやすみなさい(^-^)/
  • 19. るみるんさん るみるんさん
    るみるんです
    
    励ましの言葉
    ありがとーございます
    
    次は
    お互いにがんばりましょうね♪
  • 20. フランキーユウさん フランキーユウさん
    ちゃのさんソーイング上手ですね!!
    
    私も子どもたちは既製品ばかり。。(--;)
    
    
    見習います(^-^)v
    
    
    
    AKB私も大好き!勝ちおめでとう(^^)/(^^)/
    

昨夜の稼働AKB薔薇楽しかった(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)