記事詳細

パチンコ

これだから辞められない(^_^;)

28 22

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様深夜に…こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
最近眠れなかったり
変な時間に目が覚めたり…。
とにかく眠気飛んでしまったので
煎餅食べながらしますね(笑)

昨日の午後、野暮用があり出掛けまして
思ったより
用事が早く終わったので
ダンナには、まだ当分時間かかるからと
連絡を入れ、ニヤニヤと1人買い物へ(^-^)

ミシン購入後ユザワヤやクラフトパーク
へ通い手芸雑貨を買い込んでるんだけど
以外とこれが お金かかるんです。

ユザワヤ、最近はパチ屋さんより
行く頻度多いかも(^。^)
で、昨日も諭吉さんとサヨナラ〜!
チトの寂しくなってきてるぞ。


帰りにサブホの前をフラフラ〜と
通り過ぎ……

通り過ぎて……そのまま帰りは
しないよね(^_^;)
引き返して入ったわよ〜!
そして1パチ慶次に座り
7発目の緑保留でまさかの大当たり!
(◎_◎;)
まっ、どうせ単発でしょ!
って思ったら10連しました(^。^)



200円が15000円になり 超ラッキー(^。^) 諭吉さんが一葉さんを 連れて帰ってきた(嬉) 今日はお休みなので また、ソーイングを楽しむ予定です 何か作ったらまたアップしますね(^-^) お楽しみに…。 ってか、多分またポーチかも(^_^;) では、また(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 13. ちゃのさん ちゃのさん
    テンチャンありがとう。
    パチ屋に行く回数こそ減ったけど
    最近行く度勝ってるの。死ぬのかな?(笑)
    少し心と時間に余裕ができたから
    好きな事して過ごしたいなぁ〜と
    思ってね(^_^;)
    
    きよチャンありがとう。
    きよチャンちは床屋さんだもの
    ご夫婦揃って手先が器用なの分かるわ。
    糠味噌漬けてるし、親方のスキーや山登りのお供はするし、お料理だって
    上手だし、何年かしたら最高の嫁だって
    事気付くでしょう、お姑さんも…
    
    酔いサンおヒサ(^。^)
    オメありがとう。昨日は虎柄が
    4回も出たのに1枚も写メ撮れなくて凹んだ。酔いサンは綺麗に良く
    撮れてたね[トラ] 慶次楽しかった
    
    Pちゃんいつも、ありがとう。
    Pちゃんはスロッターなんだよね?
    ネカフェ記事興味深く読ませて
    もらったよん。ダンナと喧嘩して
    顔を見たくない時利用してみようかと
    思って…(^_^;)
    ランキング1位だね、おめでとう
    
    チュカちゃん
    出し方だなんて…(^_^;)
    自力で出してる訳ちゃうしね(^_^;)
    確かもえちゃんだっけ?
    慶次で五万発とか出てたね〜。
    まさに爆発台って言うのかな?
    1度でいいからそういう台に
    めぐり会いたいね。(^_^;)
    
    
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    ちゃのチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    200エンが
    15000エンに
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃひゃ~!
    良かったネ!
    イィにゃん
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ♪
    
    でん
    
    ソーイング
    ガンバってネ!
    楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ
  • 15. ちゃのさん ちゃのさん
    マユリンありがとう。
    東京の桜は満開だけど、
    今日はこの後雨みたい…。
    マイホ、サブホ共ガロニャンが
    無くなっちゃったから、
    今はAKBや慶次打ってるよん(≧∇≦)
    今日はソーイング予定だったけど
    寝不足で目もチカチカするから
    ヤメたの
    撮り溜めてる韓ドラも観なくちゃ
    ならないし…
    
    今日から4月だね
    気分リセットしてマユリンも
    頑張ってね〜p(^_^)q 
    私もソーイング頑張る[力こぶ]
    いつもありがとうm(_ _)m
  • 16. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちゃのちゃん
    
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
    やりますなぁ~♪ヽ(´▽`)/
    
    ソーイング♪楽しみながら物作り♪一番だね♪
  • 17. たたじゅさん たたじゅさん
    ちゃのさんすげぇ~o(^▽^)o
    
    勝ちオメ~~~~~~~(*⌒▽⌒*)ニコッ!
    
    慶次相性悪くて(>_<)トホホ(・_・、)
    
    その箱見たら出る気しそう(^^ )
  • 18. ちゃのさん ちゃのさん
    ありゃ、今朝  蒼ママと
    たたじゅに返コメしたはずなのに
    飛んでレラ〜!
    ごめんね〜m(_ _)m
    今気づいた!(◎_◎;)
    あらためて、お二人とも
    ありがとね〜^_−☆
    
    
  • 19. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちゃのちゃん☆
    
    こんばんわ\(^o^)/
    
    お久しぶり(^O^)!
    
    おぼえてるかなぁ?
    
    ログねぇっ、全部よんでるんだけど
    コメント出来てなくて(∵`)
    
    ミシンで色々素敵なもの作れてうらやまーだよぉ
    わたし、ちょーブキッチョ(笑)
    
    久しぶりにパチいったみたいで
    勝ちオメ(^O^)!
    
    突然失礼しましたぁー(*^▽^*)
    
  • 20. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ちゃのチャン♪
    遅くなったわ~(--;)
    慶次で 勝ってくれて メチャ嬉しいわ~(≧∇≦)
    いいタイミングで 座れたネ♪
    
    ユザワヤ…よく行ったなぁ~
    蒲田とかだと 何号館とかあって 全部見て回るのが タイヘンだけど ワクワク♪して 楽しいよねぇ♪
    ハンドメイド グッズ
    楽しみにしてるで~♪
    頑張りぃ~(*^▽^*)
  • 21. ちゃのさん ちゃのさん
    お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m
    
    ナナちゃん
    お久し振りデス!
    忘れる訳ないじゃん
    いつも[人差し指]ポチしてくれてたんだね?
    こんなに…でも嬉しい
    ありがとう^_−☆
    
    そう、ナナちゃんの
    お顔見なくなってどうしたのかなぁ?って、気にはなってたんよ。(^_^;)
    
    リアが落ち着いたのなら
    また、ミンナでお話できるね?
    稼働は行けてるのかな?
    もまた楽しみにしてるね
    来てくれてありがとう
    
    まゆチャン
    今にしたよ〜!
    蒲田懐かしい〜!
    若い頃蒲田でよく遊んだのよ。
    (デスコとかスナックでね(^_^;))
    まゆチャンは神奈川だよね?
    蒲田辺りにも行ってたの?
    
    慶次殿楽しいね〜!たまたま出たからだけど…(^_^;)
    まだね、7回くらいしか打ってないけど
    2回目の時は2万発で出てびっくり
    しちゃった(;゜0゜)
    あっ、1ぱちだけどね(^^;;
    今日は、この後買い物に行き
    夜、慶次殿打ってくるね。
    
    まゆチャンも今度の参戦はいつかな?
    次も頑張ってね〜p(^_^)q 
    モンタくんかっわいい〜
  • 22. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちゃのちゃん☆
    
    ど深夜にこんばんみぃー\(^o^)/
    コメントありがとう(*^▽^*)
    覚えててくれてうれちぃー(≧∇≦)
    
    あと、労いもありがとう(*^▽^*)
    
    うん☆
    ログ読んでポチッしてたよ\(^o^)/
    突然何も言わずごめんねm(._.)m
    
    あんねぇ(∵`)
    
    パチにわ行ってたりしてたけど
    今でで一番負け越してたかも(ToT)
    
    うん♪
    ちょっとサイト見る時間は減ってるけど
    こうしてお邪魔させてもらうと思うので
    ヨロピコ\(^o^)/
    
    ちゃのちゃん☆
    丁寧にありがとうねぇ(*^^)v
    
    またねぇ\(^o^)/&お休み♪

これだから辞められない(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (N2-K(1/99.90))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:22台 (L3-K(1/399.6))