記事詳細

日記

ハンドメイド( ̄▽ ̄)

22 23

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

毎日雨降りで憂鬱ですね〜。
前回のに沢山のポチ[人差し指]ありがとう
ございました(^o^)

さて…
前回、がま口財布を作り
結構面倒で大変な思いをしたので
もう、絶対に作らんって思ったけど…

実は、がま口の口金を10個くらい
買ってしまっていたので…(^_^;)

無駄にできないし 
やっぱ作る事に…。

口金の部分に布と紙ひもを
押し込む作業がどうしても
うまくできなくて途中泣きそうに
なった(;_;)


でも苦労して出来上がった作品は より感動するかも…(*^_^*) 猫ちゃんの方は娘に… とっても喜んでくれた がま口財布 あと6個作りゃなぁ〜(*_*) これは?

梨乃ちゃん 見て見て〜

皆様いつも見て頂き ありがとうございます。 明日は久々ぱちりに行きまーす。 では、またね( ^_^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 14. ちゃのさん ちゃのさん
    皆様オハヨー( ´ ▽ ` )ノ
    
    きよチャンありがとね。
    面倒ながま口作りだけど、
    お気に入りの生地で出来上がると
    嬉しいそれにこれに集中することで
    パチに行く回数減るし(^◇^;)
    
    あさやんありがとん。
    お久しぶり〜かな?
    口金ね、実は私もユザワヤ行って
    発見して、ヘェ〜こんなのも簡単に
    作れるんだぁ?って…
    簡単じゃなかったけどね
    
    ひろクンありがちょー。
    ひろクンは、最近ニマ〜だとか
    チっだったりかな?
    パチは今日午後から行くんだわさ〜
    がんばってくっからね〜[力こぶ]
    
    たたじゅサンキュー。
    凍らせるとチーズケーキに?
    一度で二度美味しいんだね。
    次回やってみるね
    サンキュッパは安いわ〜!
    お天気の良い日曜日にサイクリング
    サイクリングヤッホーヤッホー
    気分で買いに行くわ(^。^)
    
    私は休みだけど、
    お仕事の皆さん
    今日も1日ファイティンp(^_^)q 
  • 15. あかかなあかさん あかかなあかさん
    頑張れ
    
    ちゃのさん
    その財布下さいな(*≧∀≦*)
  • 16. ちゃのさん ちゃのさん
    あかちゃん
    お久〜!元気だったぁ?
    応援ありがとね。
    
    でも、昨日のぱちは、頑張ったけど
    (;_;)負けました。
    
    お財布
    いくらでもあげますがなぁ
    使ってけろ〜!
    
    またね( ^_^)/~~~
    
  • 17. フランキーユウさん フランキーユウさん
    まちゃのさん!またまたすごいですね!(^^)
    
    がま口売れるゎ!
    パチやるより儲かるかも(^^)
    
    
    
    
    私は最近慶次に降られまくり( ̄^ ̄)
    
    今日仕事休み!!
    
    
    子どもたちも学校いったからちょぅっとまた慶次にアッタックしてきます(^^)v
  • 18. ちゃのさん ちゃのさん
    ユウちゃん
    ごめんね、昼休みにやっと見たよ。
    
    がま口売り物になるには
    あと1年は修行しなくちゃだわ
    がま口作りの名人になったろかいなぁ〜(笑)(⌒▽⌒)
    
    ユウちゃん
    あれからホールイン後は
    どうしたかな?
    慶次にいじめられてなきゃいいけど…。
    
    良い結果報告聞けるといいな
  • 19. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    ちゃのちゃん(≧∀≦)がま口財布、うまい
    
    金具の間に布を挟めるのって、イライラきそうだよね(^_^;)
    
    猫財布、私もほしい(・∀・)
  • 20. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ちゃのさん
    
    お久しぶりです
    がま口財布
    
    2個くださいな
  • 21. ちゃのさん ちゃのさん
    みっち〜
    すーさん
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    
    コメ頂きありがとう。
    みっち〜 そう、イライラMAX
    がま口ね、未だに
    上手く作れなくて
    意地になってるのよσ(^_^;)
    8個中、成功したのは↑写メの
    二つだけ…。
    
    すーさん
    と、言う事で…今のところ
    失敗作ばかりなので
    がま口作りの名人になったら
    差し上げますね
    
    
  • 22. 笙子さん 笙子さん
        こんばんは~(^_^)v
     
       ちゃのさん♪初めましてm(*_ _)m
    
       先日はコメありがとうございました(o^^o)
    
    
       がま口財布可愛いです(≧∇≦)
    
      私も欲しいですo(*^▽^*)o~♪
  • 23. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    笙子ちゃんありがとう
    
    直ぐにお返事できずに
    ごめんなさい
    
    がま口作り、極めたかったけど
    やっぱりイラついちゃってダメでした。
    
    今は簡単なポケットティッシュケース
    を一杯作ってまーす。

ハンドメイド( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。