記事詳細

パチンコ

こんばんは

20 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
さっきマイホから帰って来ました


昨日、プレミア出た
牙狼は夕方の時点で25回出てました
やっぱね予感的中

でも打てないのがザンネン。


10時の時点では10台中、3台がマカイ入ってました


私はというと、牙狼に現金投資じゃ、あっという間になくなるのでまずはアグネスで…
アグネスも怖いケドね


1K→2K→3K→4Kやっぱダメか?アグネス…
台移動
5K→6K→7K→8K(@_@)ヤバいこわいっまたまた、台移動


9K→10Kっと
ここでキュイン・キュイーンエビで当たり、
ST中群来て当たり、取り敢えず3連。最後の時短中、群2回はずしたので、となりに移動

いきなり15round当たり3連。4000発になりやした


でもでもねそれがよ、また280回まで回しちまった
残り玉670発になっちゃった…ハイ、今日も1万負けね分かりましたよって とこで、キュイン・キュイーン鳴って7連チャン


4700発で残り玉貯玉して14K換金

甘なんだから、最終的にはプラスにならないと

今日は、
4K勝ち←ショボ勝ちではあるけど、この勝ちは大きいよ って喜ばないとねじゃないと、やってらんないもーん

が入ったら、
(今の所入るヨテイなし)
また牙狼打とう


ではオヤスミなさーい



このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

こんばんはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)