記事詳細

パチンコ

寒い

19 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、お早うございまーす


昨日マイホで、帰り際に蒼天の拳見たら8万発出てた人いましたイイナ

またそれとは逆に、千ハマりしてる人もいました


私は蒼天やマクロスには全く興味ないけど、そんなに出るなら一度位打ってみたいかなぁ


でも、新台座ってイイ思いした事ないからなぁ

ホラ沖海2→導入3日目に早くから並んでgetしたのに、1400回以上ハマって71K使った人だから…(x_x;)


最近のアグネスは、サムや骸骨船長も出る気配さえないし
おーい(^o^)隠れてないで、出ておいでー


連チャンしてはノマレの繰り返しで、以前のように1万発・2万発出る事なくなったよ。


でも今夜もが私を待っている(^_^;)
ので、行ってきます


 ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

寒いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。