記事詳細

パチンコ

懐かしい…(^_^*)

32 24

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとリアバタ中のちゃのデ〜ス!

今日、探し物をしていたら
懐かしい物が出てきました(^。^)

ヨン様が大好きだった私の為に
姉がぱち屋さんでもらって来て
くれたものです。
ぶっちゃけ、ぱち台の紹介だし
そんなに嬉しいと
思わなかったんだけど…

なんか、捨てるには勿体ない気がして
今までしまっておきました(笑)


中身はこんな感じ…。







冬ソナのDVD、一応宝物(笑)

冬ソナに関する物や、ヨン様グッズ よく集めたなぁ〜(^_^;)

そして、お部屋には9年前から ずっと張ってある(笑)

この他に、マグカップやキーホルダー ペンケース、18Kのポラリスネックレスや ジッポー型のライターなどなど 数知れず… みんなどこへ やっちゃったんだ ろう? 冬になると観たくなるよね 冬ソナ さーて、久々にヨン様の 夢でも見るかー(^。^) では、皆様 つまらぬに、おつきあい ありがとう。 では、おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 15. ちゃのさん ちゃのさん
    こんにちは(^-^)/
    1時まで仕事して、お昼ご飯
    食べたらうたた寝しちゃってた(^.^)
    
    こまめチャンありがとう。
    23日は私も75Kやられたよん
    何が何でも出してやる[力こぶ]って思いで
    回したけどムリでした(T ^ T)
    に入ってたら10万でも20万でも
    使ってたかもバカだから…。
    
    
    つーちゃんありがとう。
    私もどーしようかと悩んでる。
    別に役立つもんでもないしね(^_^;)
    冬ソナの実機ならほしいかも…。
    
    テンチャンありがとう。
    パンタロンの裾踏んづけながら
    田んぼのあぜ道歩いてんじゃないよ
    (^∇^)あれから10年、テンチャンも
    ヨン様も大分弛んでしまったよね(-。-;
    
    ままチャンありがとう。
    が出てきて、見てホントに懐かしかったよ〜(^.^) ヨン様見たさに
    はじめてパチンコ打ったあの頃の
    オバサマ達は何処へ…?
    
    ソラちゃんありがとう。
    あの優しい微笑みにマッチョ!
    写真集の為?ヨン様大分鍛えたよね?
    あっ、私はマッチョ苦手なんだけど
    チャン・ヒョクの王の字に割れた
    腹筋は好き←勝手に言ってろダヨネ。
    
    きよチャン
    パチに狂っていなかったら
    多分韓流に、ハマってたかも?
    東方神起が人気絶頂の時
    なんで興味持たなかったのかと
    今更後悔してるもん
    
    マユリンありがとう。
    夢ねー、ヨン様出てこなかった(-。-;
    って言うより最近全然夢見ないの…。
    熟睡してるからかな?
    現実ではムリだから、せめて夢の中で
    だけでも、ガロにゃんで爆裂したいなぁ〜!
    
    
    すずめチャンありがとう。
    冬ソナの初台はよーく打ったわ〜。
    毎日パチ屋行くの楽しかったのを
    覚えてるわ〜!たまーに打ちたくなるよね?(^_^)
    今はパチも進化して、回したり
    タッチしたり、差したりと…。
    あっ、先日娘とゲーセン覗いたんだけど、子供のカードゲームの機械も
    随分変わってて、ビックリしちゃった。
    
    そうだ。この場をお借りして…
    先日のお祝いのお礼を
    言ってなかった方々へ
    あらためて、ありがとう
    ございました(*^_^*)
    
    皆さんの読んでるけど
    中々できなくてm(_ _)mなさい。
    
    
    
    
    
  • 16. ひろ○きさん ひろ○きさん
    うほほ(≧▼≦)スゲw
    
    ちゃのさん(^^)
    
    ハマれば
    とことん
    やるタイプやね(◎-◎;)w
    
    
  • 17. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ちゃのさん(*^◯^*)
    いい夢見れましたか?(笑)
    冬ソナは
    嫁や嫁友なんかには
    絶大な人気でしたよ(^ω^)
    つうか!韓流全般ですが
    
    また宝物見せて下さいね(^_^)☆
    
    
  • 18. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは(^-^)/
    
    はぁ〜ヤレヤレ(-。-;
    やっと今床に就きました。
    
    ひろ君ありがとう。
    全く計画性ないし、
    σ(^_^;)ただのバカです。
    あっちゃこっちゃ移動しないから
    1台に、つぎ込んじゃう(-_-)
    一途なんだよね〜(笑)
    
    
    マルサン
    写メ選手権4位入賞
    おめでとう[花束]
    皆さんのプレミア写メ
    本当にスゴイ!の一言に
    尽きます!
    今夜こそね〜ヨン様出て来いや〜!ってね(-。-;
    皆様いつもありがとう☻
    では、お休みなさい
    
  • 19. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ふっふっふっ~♪(*^.^*)
    ちゃのチャン♪も ヲタ仲間だったんだネ(*^▽^*)
    想像以上に このKナビメンバーに ヲタ仲間が 多かったんでビックリしたんだよォ(≧∇≦)
  • 20. ちゃのさん ちゃのさん
    オハヨー\(^o^)/
    まゆチャンありがとね〜!
    
    まゆチャンのハンパじゃない
    多数の慶次グッズには
    到底およびませぬが…
    自己満足だけど、
    好きな物に囲まれて過ごせるって
    幸せな気分よね〜!
    
    
    
    何かにつけて収集癖があってね
    今は、シンク・ビーのとを
    少しずつ集めてるんだぁ。
    
    日曜日だけど、まゆチャンは仕事?
    私はこれから実家にご飯作りに
    行ってきまーす。
    またね〜( ^_^)/~~~
    今日も1日p(^_^)q 
    
    
    
    
    
    
    
  • 21. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ちゃのさん
    冬のソナタ懐かしいね
    よく打ちましたね
    私実はパチ台でしか冬のソナタのこと知らなかったです
    ヨン様若いね
    当たり前か(笑)                                                                                                        
    なんか冬のソナタ打ちたくなりました(笑)
    
    
  • 22. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    
    巫女ちゃん
    そだね、ドラマから入った人
    また、ぱちんこの冬ソナで
    ヨン様知った人それぞれだよね。
    ドラマ観た人は、それぞれのシーンを
    思い出したりしてね、私もパチりながら
    うっとりしてたもん。
    
    でも、今のパチンコ台は
    どれもカラフルで綺麗だし
    何を打っても当たれば楽しいよね。
    
    で、もう今日の勝負は終わったのかしら?
    これからスタッフの皆さんと、
    晩餐会かな?
    腹ツヤくなるほど食べて
    楽しいひとときを過ごしてね(*^_^*)
  • 23. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ちゃのさん、初めまして!
    
    きよちゃんとこからの訪問だけど、
    許してねm(_ _)m
    
    私も、冬ソナ2大好き!(=´∀`)人(´∀`=)
    実はプレステで冬ソナ2のパチンコゲームソフトが発売されてて、持ってます!(≧∇≦)
    もう、一日中、オートにしてテレビで
    パチンコしてた*(^o^)/*笑
    懐かしくて、つい、
    レスしてしまいました(*^o^*)
    
    
    
    
    
  • 24. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは(^o^)/
    さくらチャン
    はじめまして…ヨロシクね(^。^)
    ありがとう
    私も冬ソナのゲーム買ったよ〜!
    パチ屋では見れないプレミアだけを
    何度も見て、すぐに売っちゃったけど
    
    さくらチャン
    ガロ好きなんだよね〜!
    読んだよ〜!
    私はファイナル出た頃には
    太王四神記ばかり打っていて
    ファイナルはココ2、3ヶ月前から
    打ち始めたばかりなの…。
    いや、もうチョイ前だったかな?
    
    最近負けてばっかで、
    全然楽しめないから
    行ってないんだけどね(^_^;)
    
    さくらチャン
    ご訪問ありがとう
    またお話しできたら嬉しいです
    
    またね〜( ^_^)/~~~
    
    
    
    
    
    
    
    

懐かしい…(^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。