記事詳細

パチンコ

My birthday

32 36

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は勤労感謝の日。
ウン十年前の今日、私は生まれました。
あっ、くろチャンのお母様と
一緒だね…おめでとうございますm(_ _)m


テンチャン
でわざわざに
こんな私なんぞの誕生日を
お知らせして頂いて、申し訳ない(>人<;)
そのお心遣いに感謝してます。
嬉しくて涙出そうだったよ(T ^ T)

そして、お祝いメッセージを
くれた皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m
感激


今日の日の為に
子供達からサプライズを
もらったよ。

まず、娘からの
毎年コレを読むと胸が
熱くなっちゃうのよね〜(T ^ T)

フェイラーのハンカチ。 娘から。


私、ハンカチ大臣だわ(笑) 銀座ル・ブランのケーキ 私の好きなモンブラン。

ピザ・ハット。

コレは長男と、次男から シンク・ビーのお財布。

友人から スエットなんだけどMサイズだから チョッチ小さかった(°_°)

こんなに良くしてもらって 私は幸せ この気持ちを何百倍にして ミンナにお返ししたいなぁと 思う ちゃの でした。 ミンナ ありがとう(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 27. ちゃのさん ちゃのさん
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    くろチャン
    毎度の早とちり(^_^;)ごめん。
    お母様明日だったのね〜?
    素敵な、バースデーランチ
    お母様も喜んだ事でしょうね
    
    お祝いありがとね〜
    子供達からのカタチとしてのは去年からもらってて、去年もシンク・ビーの
    お財布だったんだぁ、今だけでも
    4つあるのよ(笑)
    
    くろチャンの娘ちゃんも、
    ママの為にお金貯めて素敵なを
    贈ってくれて、良い娘ちゃんだね(*^_^*)
    
    お互いこれからも
    子供の為に頑張ろうね〜!
    
    くろチャンありがとう
    
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ちゃのさん♪
    
    
    この前‥テンチャンのところで見て
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ飛んできた日は
    お誕生日前日だったんですね
    
    (>_< )
    昨日がお誕生日だったんですね♪
    当日におめでとうが言えなかったけど
    
    改めて☆お誕生日おめでとう☆
    
    ちゃのさんに
    いっぱいいっぱいハッピーなこと
    ありますように(*´▽`*)
    
  • 29. つげっちさん つげっちさん
    キャー飛んでるし(´`)
    
    ちゃのん( ´艸`)
    めちゃかわいちからコレから
    
    ちゃのんで('-^*)o
      
    いつもコメありがとー★☆(*´з`*)☆★
    
    ちゃのん( ´艸`)
    次こそ爆連よ!(^^)!
  • 30. 正治さん 正治さん
    チャノコ[ひまわり]
    
    お誕生日お目[オメデトウ][オメデトウ][オメデトウ]
    子供たちから可愛いプレゼントいっぱい貰って良かったね~
    
    150才まで長生きしてテレビ出てね~
  • 31. フク1004さん フク1004さん
    ちゃのさん!♪
    
    遅ればせながら…☆
    おめでとうございます(〃^ー^〃)
    
    みんなに愛されてる
    ちゃのさん!♪
    
    これからも
    家庭に稼働にガンバって下さいね
    (o^・^o)
  • 32. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    
    ちいチャン
    つーちゃん
    ショウチン
    フクちゃん
    お祝いコメありがとう(^_−)−☆
    大変嬉しかったデース。
    
    150歳まで生きたいわ
    
    あっ、眠気MAXだ、
    皆様おやすみなさい
    
  • 33. 兄さまさん 兄さまさん
    ちゃのさん!!
    久々にみなさんのログを拝見していたらなんと誕生日とわ知らず遅くなってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    
    お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
    遅くなってしまってすみません(。>д<)
    素敵な誕生日になったみたいですね☆
    幸せな1年になりますことをこころから願います♪
  • 34. ちゃのさん ちゃのさん
    兄さま
    おめありがとニャース
    
    どんなについてない人でも、
    不幸な人でも
    1年に一度は、人からおめでとうって
    祝ってもらえるんだよね。
    
    あっ、私は人生幸せだけどさ。(笑)
    
    皆さんのお陰で、
    今年も素敵な誕生日を迎えられたよ。
    
    ありがとうね(^_−)−☆
    
    
  • 35. ぜんどうくんさん ぜんどうくんさん
    ちゃのサン
    
    こんばんわ&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;&#9825;
    
    やっぱ牙狼ファイナルはダメですわ(*_*)
    
    誰も座ってないから座っちゃうのがそもそもダメですわ
    
    ホールの流れに沿った台でやるべきですね!
    
    明日、明後日は金色勝負ですわ!
    
    結果を、お楽しみにo(*^▽^*)o
  • 36. ちゃのさん ちゃのさん
    ぜんチャン
    どもっ(^-^)/
    
    うん、ファイナル客飛んでるよね?
    私もやられるって分かってても
    座っちゃうんだよね…。
    
    金色打つ予定なんだね?
    頑張ってチョ[力こぶ]
    
    私は今日も負けただよ〜(T ^ T)
    このまま、パチンコヤメれたら
    いいんだけどね…。(≧∇≦)
    

My birthdayへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。