記事詳細

パチンコ

ちゃのの休日

27 15

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(*^_^*)
わたくしの事を心配して下さった皆様
ありがとうございました。
お陰様で、体調は少し良くなりました。

どうゆう風に具合が悪いのか?
と聞かれても自分でもよく
分からないのですが…?
多分、風邪?だったみたい。(≧∇≦)


今日はお休みだったので、
ダンナさんの食事を作り終えた後
私はモーニングを…。

そして、色々野暮用を済ませ お昼は子供と焼肉の食べ放題へ。

いや〜食べて食べて 食べまくりました( ̄^ ̄)ゞ 3日分くらい胃に詰まってます(笑) そして、2日で3万負けしとりまして 少しは返してもらおうとマイホへ 前日随分ハマってたから もしや…と 思い座ったら…2K使って当たったぁ

が…当たりが2回。 そんで、ガロに移動。 3K使って全回転。

4連チャン。 少し打ち込んで1万発に なったので、ヤメ! 結果 5K勝ち 昼間、じいちゃんちの


このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 6. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    さっすがローマの休日
    ヘップバーンの生まれ変わりと言われた女ちゃのちゃん
    それにしてもそのニャンコカワユスだね♪綺麗な毛並みしてるねえ
    床屋行ったばかり?
    ニャンコの名前なんだっけ?
    勉ジョンソンだっけ?
    カワユス
  • 7. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ( ・∇・)
    
    食べまくれるぐらい元気になったか\(^o^)/
  • 8. ちゃのさん ちゃのさん
    皆様こんばんは(^o^)/
    
    あっす〜ありがとう。
    モーニングは珈琲館という
    サテン←う〜古っ!(-。-;
    
    きよちゃんありがとう。
    きよちゃんとは桁違いだけど
    おめありがとう(*^_^*)
    
    マユリンありがとう。
    全回転出て、
    また単発だったらなぁ〜?って
    心配しちゃったけど
    何とか4連したからヨカッタ(^。^)
    
    マルサンありがとう。
    具合悪くても飲めなかったけど
    食欲だけは変わらずあったの〜σ(^_^;)
    
    ソラちゃんありがとう。
    クー助ね、チョット前まで
    スリムだったんだけど
    多分じぃちゃんエサあげ過ぎ!
    
    テンチャンありがとう。
    私がヘップバーン以外
    例えようがないって事
    よーく知ってるね!(笑)
    テンチャン前に飼っていて、★に
    なっちゃったちゃん
    すごく可愛いかったね〜(T . T)
    
    しん君ありがとう。
    そだね、食べれなくなったら
    それこそ心配だよね…。
    来週胃の内視鏡検査だよ〜(・_・;
    
    皆様
    いつもコメント
    ありがとう。
    さて、私もそろそろ寝ます。
    皆さんも良い夢見て下さいね。
    おやすみなさーい
    
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちゃのさん
    こんばんわっス(`ー´ゞ-☆
    
    セレブな朝
    ですね~(*´∀`)♪
    
    昼わ
    また豪華やね(☆o☆)
    
    てか
    ちゃのさん(@゜▽゜@)
    
    写メ
    やりましたねッッ(爆)
    
    バッチリ
    撮れてる(o^ O^)シ彡☆
    
    開き直りっスか(°▽°)ワラ
    
    勝ちおめです(^^)v
    
    
  • 10. ローザさん ローザさん
    ちゃのちゃん,勝ちおめ(^з^)
    
    それだけ食べれたら大丈夫やね(^o^)
    
    
  • 11. こまめまこさん こまめまこさん
    ちゃのサン♪
    
    おはよぅ
    ごぢゃいますぅ~<(_ _*)>
    体調回復して
    良かったですにゃ~♪
    
    ニャンコ~(σ*´∀`)
    カワイィにゃ~アハハ~♪
    
    
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちゃのさん♪
    
    おはよん♪
    
    ケンシロウつれないね~・゜・(つД`)・゜・
    
    ガロ全回転おめでとう♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    ガツガツ食べて元気になってねq(^-^q)
  • 13. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    ちゃのちゃん(・∀・)朝から猫の寝顔で、気持ちがアップしたよ
    
    ちゃのちゃん(≧∀≦)がんばろうね
  • 14. ちゃのさん ちゃのさん
    皆様こんにちは(^o^)/
    
    ひろ君
    おめ、ありがとうf^_^;
    まだいっぱいマイナスだから
    ちょっぴりずつ取り返すわ
    あっ、セレブってんの結構
    大変なんだから…
    
    ローザちゃんありがとう。
    やっぱお菓子はヤメられないよね〜!
    私、お腹以外やたらほっそいんだf^_^;
    困ったもんだ、この腹。
    
    こまめちゃんありがとう。
    母はどんな時も丈夫でないとねf^_^;
    体を冷やさない様に
    注意するのと、早め早めに病院行くようにしてまーす(^。^)
    
    ままちゃんありがとう。
    朝から食欲旺盛でもちろん
    ガツガツ食べたよん(^。^)
    炊きたてご飯最高
    
    みっち〜ありがとう。
    ミンナのとこのちゃんも
    本当に可愛いくて癒されるよね〜!
    最近は自分で飼ってみようかな?
    なんて思うようになってきたよ(笑)
    
    
  • 15. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    豊かな暮らしされてますね~
    ( ̄~ ̄)ξセレブな方ですかね~
    
    ちなみに…
    僕は…桃太郎県の
    しがない…スーパー…マンですけどね

ちゃのの休日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。