記事詳細

パチンコ

ご褒美(⌒▽⌒)

24 24

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お久し振りでやんす!

一昨日の日曜日
折角のお休みだし
午後からホールに行こうと
思っていました。
がっ!
チョット寒くなったし、
そろそろ冬物も出さないとね〜!
っと、何気なく言った一言で
娘「そうだね、私も衣替えしたいと
思ってたの…。今からやろう[力こぶ]」
で、昼から衣替え&掃除&買い物して
終わったの夜の10時。
今日はそんな、予定じゃなかったのに

結局、その日はパチれなかった。
行ってたら、もしかして
くじ引きで1等たったかも?
ナイナイΣ(゜д゜lll)

そして、昨夜夕飯食べ終え
8時半過ぎにマイホへGO

1ぱち ガロファイナル
1ポチで金文字?陰我消滅?
よく分からんけど当たった〜!

12連チャン後205回転 赤文字牙狼降臨?から レインボー擬似2回、赤の オープン二ング予告?で当たり 未だにファイナルの演出分かってない私。

4連、まだラッシュ中だったけど 閉店時間で泣く泣くヤメ(⌒-⌒; ) 200円投資 結果32000発になりました。 やったぜベイビー(*^_^*) 今日も行こうかと 思ったけど 夕飯食べたら眠くなっちゃって…。 明朝はかなり冷え込むらしいから 温かくして休みましょう。 では、皆様おやすみなさい(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 15. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(*´∇`*)
    
    俺のヒキを取りましたな(*´∇`*)
  • 16. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ちゃのさん(^O^)
    やったぜベイビー
    凄いですね(^ν^)
    いえのことを、きちんとやってからだから、立派ですよ(^O^)
    おめでとうございます(^_^)☆
  • 17. 兄さまさん 兄さまさん
    32000発…羨ましいです(ノ´∀`*)
  • 18. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    おめでとう♪( v^-゜)♪
    
    新称号
    ちゃのらった
    獲得
    (〝⌒∇⌒〝)
  • 19. 正治さん 正治さん
    チャノコ[ひまわり]
    
    爆勝ちお目[オメデトウ][オメデトウ][オメデトウ]
    
    僕は勤パチンコ中
    でコツコツ
    
    天ちん
    
    冬眠から覚めた
    
  • 20. ちゃのさん ちゃのさん
    エ〜ン(;_;)
    
    今、1時間もかけて書いた
    ミンナへのが消えた〜(;_;)
    
    なんで、なんで〜(;_;)
    
    悲しい〜(;_;)
    
    ムカつく〜(;_;)
    
    ミンナ、ごめんね〜(;_;)
    
    改めてするね〜(;_;)
    
    とりあえず、まとめて
    皆さんへ
    
    おめでとうコメント
    ありがとうございましたm(_ _)m
    
    
  • 21. ぜんどうくんさん ぜんどうくんさん
    ちゃのチャンこんばんは(^O^)/
    
    パチログ初めて初のブロガー登録
    
    ありがとう!o(*^▽^*)o
    
    嬉しいです
    
    ちゃのチャンも牙狼ファイナル好きなんだね
    
    感謝、感激、雨、あられですわ
    
    オイラは毎日牙狼ファイナル打ってますわ
    
    4パチしか打たないけど、
    
    まだ最高が大当り34回で57000発ですわ
    
    コレっていい方なのかなo(^o^)o
    
    でも60000発オーバー台は結構見ているのですよね
    
    オーバーするまではファイナルやめられそうもないですわ
    
    日々精進して頑張りま~す(。ŏ_ŏ)
    
    いい結果が出るの楽しみにしてケロヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • 22. ちゃのさん ちゃのさん
    皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    
    みしゃチャンありがとう。
    最近はバラ打ってるんだね。
    私も昨日1ぱちバラ3K打ったけど
    当たらないし、がパチパチして
    痛くてヤメたよ。
    日曜リベp(^_^)q 
    
    巫女ちゃんありがとう。
    毎日ご褒美もらってもいいくらい
    私達働いてるよね〜?
    女子会盛り上がったかな?(^o^)
    今日も腹ツヤい程食べたかな?
    
    きよチャンありがとう。
    二人の息子は料理以外何もできないけど
    娘は料理以外何でも手伝ってくれるから
    ホントに助かる(^o^)
    
    ソラちゃんありがとう。
    できなくてごめんね。でも、は
    必ず見てるよん小次郎君の
    腹巻イイ感じに仕上がってるね
    私もさっき4個目の帽子完成したよ。
    
    ままチャンありがとう。
    やっぱ、ファイナルだよね〜
    私も初代に、かなり寄付したよ〜(・・;)
    また神頼みしなきゃ(^o^)
    
    あっす〜ありがとう。
    やったぜなんたら…
    あっす〜が赤ちゃんの時って
    60年くらい前かな?ところで
    そのセリフ、私なんで知ってるんだろ?
    謎だわ…(・・;)
    
    ローザちゃんありがとう。
    おまけにダブリンコメ(笑)
    いつも元気なローザちゃん
    仕事帰り、寒いし辛いだろうな〜って
    思う。車の運転、そして身体には
    十分気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ
    
    ぶ〜ちゃんありがとう。
    初コメなのに失礼な事言って
    スマヌm(_ _)m
    息子が幼稚園の時に書いた絵と
    似てて、なんだか可愛くて…(笑)
    絵は書いているうちにうまくなるよ
    
    
    
  • 23. ちゃのさん ちゃのさん
    よっしーありがとう。
    死後の世界、興味深く読ませて頂いたよ。私も同じ様な体験したから
    ただ三途の川はなかったわ
    あっても多分溺れてただろうなぁ(・・;)
    
    辰つぁんありがとう。
    3万発、これが4ぱちだったらなぁ〜(・・;)
    辰さんは寒くてパチ屋へ?(^_^;)
    タバコの煙は大丈夫なん?
    
    ひろ君ありがとう。
    くじ引きの1等あったかもよ〜?
    だってほら、打たない時に限って
    したりするじゃん?ちゃうか?(・・;)
    
    マユリンありがとう。
    見たよ〜!!(◎_◎;)
    4万発一旦おめでとう
    で、負けオツオツ
    マユリンは勝っても負けても
    ガロにゃんLove
    なんだもんね〜(*^_^*)
    次はp(^_^)q だよん。
    
    こまめチャンありがとう。
    できないけど、いつも楽しく
    読ませて頂いてまーす。
    こまめチャン、おしゃまで、可愛い双子ちゃんが居る生活ほど毎日
    刺激的でいいじゃな〜い
    ホントに可愛いし、微笑ましい
    
    しんサンありがとう。
    私ウソついた…(^_^;)
    レインボー擬似って書いたけど
    しんサンの写メ見てわかった。
    それ、それよ、英霊っつーのね
    知らんかったわ(≧∇≦)
    もっとヒキをおくれ
    
    マルサンありがとう。
    そうだね、家の事やってから行く方が、気分的にいいよね、それだし
    負けた時に家帰って家事溜まってたら
    最悪
    マルサン、プレミア写メ沢山だね
    よく撮れてるし…(*^_^*)
    
    兄さまありがとう。
    スロ勝ち逃げおめ[花束]
    そうね、勝ち逃げ大事だよね。
    私も勝ち逃げクセつけなくちゃ(笑)
    
    テンチャンありがとう。
    新称号ちゃのらったね〜(*^_^*)
    ん?なんかバケラッタみたいじゃない?もうチョイ可愛いのにしてよん(・・;)
    
    ショウチンありがとう。
    冬眠から覚めた?
    で、またすぐ冬眠かい?(笑)
    の調子はどう?私は全くダメだわ
    有馬は頑張ろうね(^_^;)
    
    
    
    
    
  • 24. ちゃのさん ちゃのさん
    ぜんチャン←勝手にこう
    呼ばせていただきます(笑)
    丁度ぜんチャンとこで、
    文字数オーバーになっちゃって…
    大当たり34回?
    57000発?そんな驚異的な数字
    見た事ねぇ(-。-;  出してみたいなぁ〜!
    私、ガロ歴まだ浅くて、演出やプレミアの事分からず打ってます(笑)
    ガロにゃんこの事はマユリンにおまかせ
    ぜんチャンもマユリンも
    6万発以上目指して
    頑張って(^-^)/
    
    
    昨日は、実家へ行きシチューを
    作り、今朝はうちでシチューを作り
    昨日からシチューばっかり食べてます
    。パチは2日間休み
    明日行って勝負だぁ[力こぶ]
    
    では、長くなりましたが
    皆様本当にありがとう。(^-^)/
    
    では、そろそろ休みます。
    おやすみなさいませ

ご褒美(⌒▽⌒)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。