記事詳細

パチンコ

久ぱち(-_-)

35 21

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
お早うございます(^o^)/

わたくし、先週火曜日から
体調が優れず、ずーっと
パチ、、
してました!
妊娠期間は別として、三十数年間
愛したお酒とタバコを
全く受け付けないなんて
こりゃ、絶対どこか病んでるに
違いない! 
両親共に癌で亡くしてるし(T ^ T)
あっ、一応来週検査予定ね。

で、昨日は少し体調が良かったので
気分転換にとサブホへ

このサブホがひでぇー店で
1ぱち、ファイナル行く度
1万円以上負け×10回ほどしてます(-_-)
(なのに懲りずによく行く)

なので、ガロはやめて
AKB薔薇が空いてたので座ったよ。
どなたか224回転で3回当たり
240回まで回し、ヤメた台に
結果8K使い単発1回。
全然つまんないから、店移動
(年に2〜3回しか行かない店)
店内はお客さんで満席!
で、なんとか空いてた台が
化け物物語?もちろん初打ち。
座ってすぐは何やら賑やかで
よくリーチかかるけど、
その後はパッタリ静御前……(-_-)
で、単発1回当たったがノマれてヤメ。

サブホの薔薇が気になり戻ると、
なんとオジサン980回までハマってる
ヤメて良かった〜(^◇^;)

いつもハマるガロ見に行ったら
3台中
私がいつも千回すそのガロが
3台共出てる(T ^ T)そりゃないやろー!

久々に打ったのに…
投資15K
回収0

帰りに娘と待ち合わせ
に、今日はパチ負けたけど
少し体調良くなったし、
呑んじゃえ(笑)

ゴクッゴクッ!ウマー(^o^)/
冷えたが五臓六腑に染み渡る
ついでにグラスワイン赤白
一杯ずつ呑んで…帰宅。

やっぱ家で今マイブームの
編み物してりゃ良かった(^◇^;)
只今ニット帽三つ目編み編み中ですのん。

では、皆様
 今日からまた一週間、
仕事に家事に育児、合間にパチ(笑)
頑張りましょう*\(^o^)/*
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 12. ローザさん ローザさん
    ちゃのちゃん,大丈夫?
    
    無理禁でね(^-^)
  • 13. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ちゃのちゃん♪
    
    検査、何ともないとイイね…(*´-`)
    帽子3つ目なんだ!やっぱり載らないのかな?
    私も腹巻き編み中だけど、寝落ちでなかなか進まないよ(。>д<)
    稼働はお疲れさま(>_<)次は、勝ちログ待ってるよ!!
  • 14. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    またちょっと良くなると遊び回るね~
    さっすが初代フラフープ女王
    
    でも無理なくね♪
    (* ̄ー ̄)
    
    
  • 15. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    天ちゃん(*`Д´)ノ!!!
    いじめっこやな
    ちゃのさん
    パチ負け乙次回リベンジ
    爆発して嫌なものをはじきだせるとええが
    気分少しでも良いのならokです
    ツーかフラフープ天ちゃんは回せるの?
    わしゃ
    フラフープ1回も回せやしまへんがな(´д`|||)
    ちゃのさん
    無理せんでくださいね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • 16. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    巫女ちゃんはフラフープはベルトみたいにピッタリだね
    腹が横綱?( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 17. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ちゃのさん(^O^)
    体調悪かったんですね(;_;)
    パチンコは、リハビリと思って
    切り替えて
    また元気な ちゃのさんでいて下さい(^O^)
    美味しそうな料理もまたお願いします(^ν^)
  • 18. ちゃのさん ちゃのさん
    皆様こんばんは(^o^)/
    あっす〜
    気に掛けてくれてありがとう。
    前にも言った?若くない…って(-_-)
    じゃあ、2度言ったのね?
    この私に(−_−;)ふ〜ん。
    活きのいイイみたいに
    まだピチピチなんだけどね(^。^)
    
    つげちゃんありがとう。
    とお友達だから(病院大好き)
    何かあれば、早期発見で助かると
    信じてるんだけど…でも、検査は
    やっぱりドキドキしちゃうね(>_<)
    
    やまチャンどーもね〜(^◇^;)
    昨夜は恐々飲んだけど、
    今日何ともなくてほっとしたよん。
    今から缶飲むよ〜!
    
    くろチャンありがとう。
    何度目の禁煙宣言か忘れたけど
    今回だけは、キッパリヤメられそう。
    ってか、私急にビビリになっちゃった(>_<)
    
    マユリンも、ありがとう。
    ソラちゃんの小次郎君の腹巻を
    見て、私も編み物はじめたのよん。
    そしたらハマって…(^◇^;)
    マユリンは帽子が似合いそうだね(*^_^*)
    実は私は全く帽子が似合わないの
    ウマ面だからかな?(笑)
    
    ままチャンありがとう。
    皆さんに心配してもらえてありがたいな〜って、(T ^ T)
    心から嬉しく感じてます。
    
    さゅりんありがとう。
    1パチで5K以上使っても
    当たらないとムキになっちゃって
    よし、当たるまで打つぜに
    なってしまう…だからいつも勝てない。
    
    しんサンサンキュー!
    久しぶりに行けば出るかな〜?
    って、少しは思うけどアリエッティだよね。
    
    ひろ君サンキュー!
    チョイ振りに飲んだは
    やっぱりうまかった〜(^O^)
    勝ててればもう一味も二味も
    違っただろうね。
    
    きよチャンありがとう。
    きよチャンも編み物するのね?
    実は帽子何度もアップしたのですが
    ボツってまーす。Why?(°_°)
    
    まゆチャンありがとう。
    なんかさぁ、肺の辺りが痛くて
    もしかして肺癌?なわけないよね?
    いや、最近タンも出るしやっぱ癌?
    って、もー思い込んでしまったら
    鬱っぽくなって更に具合が
    病は気から…とは言うけど
    癌恐怖症に陥ってます!(◎_◎;)
    
    
    
    
  • 19. ちゃのさん ちゃのさん
    続き…
    
    ローザちゃんありがとう。
    無理禁って、分かっちゃいるんだけど
    そうそう寝てもいられず
    家政婦のちゃのしてます。(笑)
    
    ソラちゃん
    具合が悪い中、編み物は楽しくて
    ずっと編んでたよー!小次郎君の
    腹巻がキッカケで何十年振りにまた
    編み物をするなんて…ソラちゃんに
    感謝だわ(*^_^*)
    帽子はやっぱり載らないよ〜
    
    テンチャンありがとう。
    そだね、チョット良くなったからと
    昨夜はとも飲んで調子こいて
    しまったぁ(^◇^;)
    今日も昨日より少し体調イイかな?
    フラフープの女王?σ(^_^;)
    誰かと勘違いしてんじゃねえべか?
    
    巫女ちゃんありがとう。
    そうそう、体調がイマイチで
    気持ちが悶々としてたから
    パチで大爆発でもしたら
    気持ちも少し変わるかな〜?
    って、思ったけど…ダメだった。
    本当に皆さんに心配して
    頂いて、ちゃの 嬉しい限りです。
    
    マルサンありがとう。
    そうですね、早く元気に
    ならないとね(*^_^*)
    こんなんだけど、今朝は
    ワンタンと大根サラダを頑張って
    作ったんだよ〜!
    
    どうぞ皆様
    寒いですから十分温かくして、
    おやすみ下さい。
    
    皆様の優しいお心遣いに
    感謝しています。
    
    ありが10匹!!m(_ _)m
    
  • 20. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちゃのさん
    こんちわっス(`ー´ゞ-☆
    
    ちゃのさんも
    同じことしてたんや(爆)
    
    ちゃのさんも
    一線超えたら
    パシャパシャ
    撮れるよ~ヾ(@゜▽゜@)w
    
    でわ
    失礼します(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 21. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは(^o^)/
    ひろ君
    今日は
    全回転写メ撮ったよん(^。^)
    
    両隣りがおじいちゃんと
    おばちゃんだったからさぁ
    撮れたけど…若い人だったら
    ハズいわ〜σ(^_^;)
    

久ぱち(-_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。