記事詳細

日記

一杯やっぺ

29 22

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんにちは(*^_^*)

お気に入り登録&ポチ[拍手]
ありがとうございます(^_^)


昨夜は、パチして
真っ直ぐ行きつけの飲み屋さんへ
まずは、コレ↓下町の焼酎ハイボール
うまーい(^O^)

そして注文したのは コラーゲン、コラーゲンの…豚足

ん? 誰? 共食いじゃんって言ってるの? コレを食べて益々 ちゃのちゃん お肌プルプルなんだから(^_^) そして いかバター

焼き鳥じゃなくて、焼き豚ね、 カシラにレバー、お酒がススム君じゃ。

帰りに、マイホに寄り あっ、打ってないよ〜 を拝借して、いつも打つガロ チェック はぁ〜良かった、3回しか出てなかった。 酒飲んでる間に爆連してたら 悔しいからね〜! さぁ、今夜はどの店行こうかな? ♪夜よ来い、はーやく来いって 心境だわ(笑) では、皆様お仕事頑張って[力こぶ] またね( ^_^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 13. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    一杯やりましょ!!笑
  • 14. ちゃのさん ちゃのさん
    やりましょ、やりましょ。
    カンパーイ(=´∀`)人(´∀`=)
    えーと、↑お名前なんと
    お呼びすれば…?
  • 15. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    のイケマンは
    しん さん らしいですよ(・ω・)ノ
    
    ちゃのタン♪
    
    おつまみ
    
    さっき
    
    立食いに来てたじゃん(笑)(≧∇≦)
    
    おやとぅみ〜
    
    まだ
    
    寝ないけど
    
    言うとく(´3`)(´3`)(´3`)
  • 16. ブスバナナさん ブスバナナさん
    私も唯一食べれるのイカバターだけで、後全部無理ぽよー(>_<)
    
  • 17. ちゃのさん ちゃのさん
    皆様こんにちは(*^_^*)
    
    昨夜は韓国ドラマ観ながら
    寝落ちしちゃった
    
    晶ちゃんありがとー
    しんサンね、了解
    
    ブスバナナちゃん
    私はゲテモノ好きなんだぁ。
    
    他に好物は
    あん肝やナマコ酢、ガツ刺しも
    
    昔は飲むと食べない人だったけど
    今はちゃんと食べながら
    飲むようになったよ
    
    
    
    
  • 18. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ワタシはしんさんとかグフフンとか呼ばれております( ・∇・)笑
  • 19. 真弓クンさん 真弓クンさん
    こりゃ~タマランわァ  (* ̄∇ ̄*)
    
    豚足 食わず嫌いの人が多いけど ツマミには 最高♪だよネσ(≧ω≦*)
    
    夜勤だから 晩酌はいつも昼頃…    ( ̄▽ ̄;)
    飲みになんて どの位行ってないかなー(>_<)
  • 20. ちゃのさん ちゃのさん
    まゆちゃん
    
    まゆちゃんも豚足好き?(^o^)
    
    イエーイ一緒だぁ。
    
    豚足は塩で食べる?それともタレ?
    
    そのまま?それとも炙る?
    
    まゆちゃんは昼間 飲んで
    
    寝るんだね〜。
    
    大変だけど夜勤頑張ってねp(^_^)q 
    
    
    
  • 21. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ちゃのちゃん♪
    ありがとぉー  (*^¬^*)
    うん  久しく居酒屋との雰囲気も 味わってないから
    ちゃのちゃん♪のログで 食べた気にさせてもらうよん(*^-^*)
    
    豚足はね…
    やっぱ タレ♪酢味噌っぽいやつ
    たまに スーパーとかで 買っちゃう時もある (^皿^)
  • 22. ちゃのさん ちゃのさん
    まゆちゃん
    そう、アレ 酢味噌っぽいあのタレ
    私、多分豚足よりそのタレが
    好きなのかも?(笑)
    
    そーいえば、3ヶ月位前に
    韓国食材屋さんで、500gコチュジャンを
    買ったんだけど、コレが全然
    減らないんだぁ…。
    
    賞味期限はまだ一年間
    あるんだけど、せっかく買ったの
    使い方が分からない(;^_^A
    韓国の人はどんな料理にも使うみたい
    だけど…。
    誰かコチュジャンを使った料理
    教えて〜!
    
    

一杯やっぺへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。