記事詳細

日記

こんなんでいいのかしら?(^_^;)

31 21

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんばんは(*^_^*)

ここしばらく換金所とは
無縁のちゃのです。

夕方仕事を終え、子供達の
夕飯を作り←週1くらいね(^_^;)
その後、すっ飛ばしてホールに
行く私…この生活が日常化していて
ヤバイです

そして、パチの後は3軒ある
行きつけの居酒屋のいづれかに寄る
また、これも楽しみの一つでも
ありますが、連日ヤケ酒?(^_^;)


写メ横向きやん!

やっぱ、を飲まないと 1日終わらないでしょ。 生サイコー 昨夜はほろ酔い気分で、 歌ったよ〜! ♪( ´θ`)ノ 越路吹雪の、♪愛の賛歌 石川さゆりの♪津軽海峡 アンジェラ・アキの♪サクラ色。 歌ってる姿はチョッチ ぶーなのでカット そして今日の戴きもの…

なんだと思う? また、横向きじゃん(^_^;) 中身は〜向島 長命寺の桜もちです(^_^)

3時のおやつにと いただきました(^з^) そして、じぃちゃんちのくー どアップ(笑)

さて、出陣じゃ では、皆様 お仕事お疲れ様の後は、 それぞれに、素敵な夜を お楽しみ下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 12. マユリンさん マユリンさん
    ちゃのチャン♪
    
    はじめまして
    (o^-^o)ペコリ♪
    
    じぃちゃんちの
    くーチャン!
    どアップが
    たまらにゃィ~♪
    かわィ~♪
    (*´∀`)ノ♪
    癒されまちた~!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ちゃのタン♪
    
    ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ
    
    今頃 寝てるかな〜♪
    
    飲まなきゃ始まらない?
    
    うんうん♪
    
    そだよね〜(*^^*)すんごく分かる(笑)
    
    津軽海峡(笑)
    キー高くない?
    
    愛の讃歌!(◎_◎;)
    シャンソンも唄うのね〜♪
    
    ってコトは
    
    ろくでなし もカナ^_−☆
    
    楽しんで イイーお酒ってさ
    やっぱ最高だよね〜♪
    
    いいの いいのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 14. ちゃのさん ちゃのさん
    皆様
    こんばんは(^。^)
    只今帰りました
    
    もえたかこてつサン←勝手に
    もえちゃん
    どうもはじめましてm(_ _)m
    以前に顔デカちゃん、あっ、いや
    こてっちゃんの写メ見ましたよ〜!
    可愛いですね〜
    チャンとチャンと沢山
    居るんですね?
    動物アレルギーなのに、ちゃんと
    お世話してあげてるもえちゃんは
    とっても優しい方なんですね。
    うん、くーと確かに似てるね(^_^)
    
    あすからサン←勝手ながら
    あっすーね。(笑)
    ちゃのは元気だよん[力こぶ]
    桜餅好き?私は柏餅の方が
    好きなんだー
    いつもオモロイね(^。^)
    
    まゆちゃん
    ばんわ〜(^_^)
    しっかり浴びてきたよん
    ウチの周りはね、飲み屋とラーメン屋が
    多いんだぁ。
    沢山あるけど、気に入ると
    そこに入り浸っちゃう(^_^;)
    くー迷惑そな顔、やっぱ分かる?
    実家に行くと、追っかけ回して
    ばっか撮ってるから、
    最近は私の姿見ると逃げる
    
    
    百連サン←勝手に太郎サン
    やっぱ両津勘吉と
    お知り合いだったのね?
    だからもうエエッて
    
    今夜はヤケ酒じゃないよ〜!
    の前通ったけど…うそだけ
    拝借して帰って来たよん。
    っつーか、私のガロ何回出てか
    チェックだけした。(笑)
    
    墨田区で、デング?やば〜いじゃん
    あっ、墨田住人はフーガちゃんだよ。
    
    福山とか、ミスチルとかジャニーズ
    ♪歌うって事は
    太郎サンってヤング?←こう聞いてる
    時点でオバチャンやなσ(^_^;)
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 15. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ちゃのさん
    
    お初ですm(__)m
    
    パチ後→行きつけ
    い〜ですネ〜(*゜∀゜*)やはり一日の締めくくりはBEERが無いと終われませんねw
    
    ぁ、自分もただの飲兵衛でしwww
  • 16. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちゃのさん☆
    コメントありがとうです(^o^)/
    神奈川出身なんですね(〃▽〃)
    神奈川繋がりでどうぞヨロぴくでしゅ(^_-)-☆
    
    あ、
    ハンネですけど(爆w)
    特に何も由来ないのです(爆w)
    何かミニーとか、そういう可愛いのが登録不可で、その時彼氏(今は旦那)に、ふざけて言われたのがブスバナナです(笑)
    絶対誰もいねーべみたいな、のりです(笑)
    ちゃのさんの、由来教えてくれてあざちゅ(^-^)
    
    私たまーにパチも打つので(^-^)
    わからないことあったら、教えて下さいね(^-^)
    敬語無しで話していいですか?
    
    ハイ(〃▽〃)
    お話しましょ(^o^)/
    宜しく(^-^)
  • 17. ちゃのさん ちゃのさん
    マユリンさん
    はじめましてm(_ _)m
    牙狼読ませて頂いてます。
    私も、最近ファイナルを
    うち始めてハマってます。
    マユリン のガンバるが
    超可愛い
    ヨロシクお願いしまーす\(^o^)/
    
    晶ちゃん
    見てるよ〜!
    晶ちゃんは日本酒も飲むの?
    美味しいそうなお酒だね…。
    
    先日知り合いに連れて行って
    もらったお寿司屋さんで、
    赤霧島というお酒を頂いたの
    とってもフルーティで飲みやすかった。 
    黒霧島ってのも、あるんだって?
    知ってる?
    ♪津軽海峡ね、確かにキーが高いけど
    好きなんだ…σ(^_^;)
    
    酔いたんぼサン
    確かはじめてではないような気が
    しますが?
    やっぱ行きつけのお店ある?
    いつも同じメンバーで、
    安心するのよね(^_^)
    飲兵衛さん多いよね?
    
    あー、ダメだぁ…限 界。
    皆様
    おやすみなさい(^_^)
    
    
    
    
  • 18. ちゃのさん ちゃのさん
    ブスバナナちゃん
    
    ハンネ、そーだったの?
    
    敬語無し、もちろんです。
    
    こちらこそヨロシクねん(*^^*)
    
    では、おやすみなさい
  • 19. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ちゃのちゃん
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    
    いぃねいぃね
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    また、ゆっくりします
    (〃^∇^)o_彡☆
    
    おやすみなさぃ☆”
  • 20. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ちゃのタン♪
    
    赤霧はフルーティで飲みやすいね(*^^*)
    
    黒霧島は今 冷蔵庫の中に有るよ^_−☆
    
    日本酒は まだ一人で飲んでない(笑)
    
    一人で酔うと危険だから(//∇//)
    
    日本酒だけはね 記憶無くすのよ〜
    
    エヘヘ(^_^;)
  • 21. ちゃのさん ちゃのさん
    皆様
    おっはー\(^o^)/
    
    なおちゃん
    朝はベビーちゃんのおっぱいタイム
    だったのかな?
    今日はお食い初めだそうで…
    おめでとうございます(*^^*)
    100日まで無事に
    育ってくれたベビーちゃんに
    感謝だね
    そして、これからも元気に健やかに
    育って欲しいね(*^^*)
    
    
    
    晶ちゃん
    黒霧島あるんだ〜?
    そう、日本酒は飲み過ぎるとダメ
    翌日のあの辛さがね…。
    若い頃は結構飲んでたけど
    今は、せいぜい飲んでも
    コップ半分くらいかな?
    
    朝の忙しい時間にコメ
    ありがとねー(^_^)
    
    ミンナ今日も一日
    笑顔で頑張りましょう(^O^)
    
    いってらっさーい( ^_^)/~~~

こんなんでいいのかしら?(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。