記事詳細

パチンコ

昨日の稼働結果。

24 17

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
お早うございます(*^_^*)
昨夜は早く就寝した為
へんな時間に目覚めてしまいました。

昨日は仕事がお休みだったので
昼過ぎからホールに行きました。

1パチ甘慶次、
朝から1回当たりの
200回転超えの台。

先週からこの慶次に
いくらつぎ込んできたか

昨日は当たり7回で
一昨日2回(この日私がハマッたのだ)
その前の週にはその1台に1万近く
使ってる。
だから、必ず取り返しちゃる
そんな思いで挑んだけど

まったくダメ、
ダメな台はとことんダメ…。
うんともすんとも言わんじゃないかい
粘ってやっと出たキセルも簡単に
ハズしたし
慶次よさらばじゃ


でもって、物色中冬ソナゲット(^。^)


緊急入院で当たったが 3回で終わりーの、飲まれーので こっちも続かんしおもろーない(・_・; 最後にやっぱ 牙狼に移動 それが、やってくれました

5連チャンではありましたけど 慶次への恨みも晴らせたし(笑) しばらく牙狼にハマりそう 最後に… くーたろう。

皆様今日も1日頑張ろうp(^_^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    とりあえず
    勝ちおめでいいのかな? 
    
    くーさろう
    ぐったり中!?
  • 9. 中条きよしさん 中条きよしさん
    ちぃも女の子
    
    絶対ケンカしないよ
    いっつもお互いにナメあってる
  • 10. ちゃのさん ちゃのさん
    アッコちゃん
    こっちにまでありがとう(*^_^*)
    
    そう、最近牙狼ファイナルに
    ハマってるんだぁ
    
    でも、1パチよん、4パチでは怖くて
    打てないょ。
    アッコちゃんは牙狼凄いね〜[拍手]
    
    しんたん
    くーさろう、ちゃうで
    あっでも、ミンナ
    くー太郎だったり、くー之助だったり
    呼び方色々だから
    くーさろうもありだね(笑)
    一応4K勝ちだったよ
    オメありが
    
    きよしサン
    どっちも女の子なのね…(^。^)
    仲良しさんなんだね
    ナ、ナ、ナメあう?
    変な事想像してるぅ?σ(^_^;)
    
    くろちゃん
    仕事じゃなくホールだったのね?
    勝ちオメ[花束]
  • 11. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    猫写メに
    
    癒されまこりました♪
    (´-ω-)
  • 12. ちゃのさん ちゃのさん
    おはよーございます(*^_^*)
    
    メルさん
    私もミンナの写メ見てニコだよ。
    
    にも個性あるよね、
    ちなみにくーの彼女は
    年上でお顔がブチャイクなのよ(笑)
    
    
  • 13. フーガ450さん フーガ450さん
    ちゃのさん
    
    私の趣味ログにコメント
    ありがとうございました
    
    今、ちゃのさんの、ログ10
    見ました
    
    くーたろうなんて可愛い
    思わず笑顔になっちゃいます
    
    ちゃのさん
    お母さんの想い
    ちゃのさんの想い
    言葉にしなくても、ちゃんと
    お互いの心に届いていたはず
    最後の旅最高の親孝行でしたし
    生涯忘れない大事な想い出ですね
    
    親孝行したいときに親はなし
    そうならないように私も今以上に
    親を大切にしたいと改めて
    思いました
    
    ちゃのさん、ありがとう
  • 14. ちゃのさん ちゃのさん
    フーガちゃん
    コメント、ありがとうございます。
    
    もう甘えられる人が
    居なくなっちゃって寂しいけど
    母との思い出を胸に刻み
    これからは、私自身が親としてしっかり
    しなくちゃと思っています。
    
    趣味もね、色々やりたい事は
    あるんだけど、飽きっぽいから
    長続きしないの…。
    
    パチンコ歴だけは長い
    依存症だから(^_^;)
    
    私も皆さんの
    ちゃん、ちゃん画像
    毎日見て癒されてます。
    
    また、お話する機会があったら
    ヨロシクネ
    
    ありがとう
  • 15. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ちゃのさん
    くーたろう?君
    カワユス(~▽~@)♪♪♪
    牙狼ファイナル勝ちおめでとうです☆
    起こしたらごめんです( ̄∇ ̄*)ゞ
    お休みだよん(*^ー^)ノ♪
    
  • 16. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ちゃのタン♪
    
    一ぱちのファイナル有ったっけか!(◎_◎;)
    
    知らなんだ
  • 17. ちゃのさん ちゃのさん
    皆さん
    おはよん(^O^)
    
    ミコりんは
    リアバタ中だね、p(^_^)q 
    の名前はね、くーです。
    くーたろうだったり、くーすけだったり
    その時によってイロイロだよん。
    
    晶ちゃん
    マイホ、サブホに1パチガロ
    あるんよ〜!
    ファイナルも人気あるね(^_^)
    いつかは、晶ちゃんみたいに
    4パチで万発をゲットしたいなぁ…。
    
    皆様今日も一日
    p(^_^)q 

昨日の稼働結果。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。