記事詳細

日記

じぃちゃんちの

32 24

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんにちは〜!(*^_^*)

先ほど、関東地方で地震が
ありましたね、久々の
大きな揺れにビックリしちゃいました。
地震の後に、思うもの…
防災袋の中身点検しとかなきゃ…
あっ、トイレはいつでも我慢せずに
行っておかなくちゃ…
いつでも外に出られる格好で
いなきゃ、などなど…ね。(^_^;)


さて、連日時間がかかる
食べログ&パチ写メをせっせと
投稿してますが、なぜか没る(-。-;


なので…。

この子なら載せて下さいますか?

おねむ、3連発

いつ行っても寝てばっかり。

喧嘩して、鼻引っかかれたんだって!





気持ち良さそうに寝てるニャー(⌒▽⌒) 私もお昼寝 します またね〜\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 15. あすから794さん あすから794さん
    ちゃのさん
    
    はじめまして。あすから794というものです(^^)
    
    あのですね実は私1週間位前から
    
    ちゃのさんのログ第1話から読ませていただいて
    
    いましたよ(^^)v
    
    全て読ませていただきました
    
    そんな方が間違いでもお気に入り登録ぽち
    
    してくださるなんてビックリしましたよ。
    
    間違いでなければ
    
    これからも宜しくお願いします。
    
    
  • 16. ちゃのさん ちゃのさん
    皆さんこんばんは
    ちゃの
    只今帰りました(^。^)
    
    あっ、あすからサン
    はじめましてm(_ _)m
    
    私のブログ最初から読んだって〜?
    やんだぁ〜恥ずかしいべぇよ〜!
    でも、ありがとうございます。
    時が経って読むと、あちゃー
    なんでこんな事書いてたんだぁ?
    メッチャ馬鹿じゃん?って
    思っちゃう…(*_*)
    
    私もブログを初投稿した時に
    お気に入り登録して頂いて
    とっても嬉しかった思いがあってね。
    だから
    新入りさんはすぐに登録させて
    いただいてます。
    
    こちらこそ、どうぞヨロシク
    お願いします(*^_^*)
    
    瞼のケガは?
    病院行ったの?
    奥様が心配しますよ。
    お大事にね^_^
    
    
  • 17. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ
    
    ちゃのタン♪
    お婆ちゃんなんて もー言わないの
    ダメ ダーメ(笑)
    
    居に登ってもイイーから 可愛く其の儘の
    ちゃのタンで居て欲しいな♪
    
    私は嘘が嫌いな超ストーレート♪
    
    でもね 愛情表現は特に苦手で 愛する人には思いと裏腹に捉えられてしまうのよね(^_^;)
    
    まっ いっか(笑)
    
    この世界での人間模様 色々有るね♪
    ってか有ったな♪
    
    でも
    人を嫌いに慣れない(笑)(*^^*)
    
    嘘をつかれても♪
    悪者に為れても♪
    出汁に為れても♪
    何でも恋って感じよ(笑)
    
    全然平気( ´ ▽ ` )ノ
    
    拠り所って言うてる意味も分かるよ♪
    
    感謝してるし 新たなる出会いも有るしね♪
    
    人の心 気持ちはホント口に出して言えない事も多々あり♪
    
    だから
    ココで書きして 感じたり伝えたりしてる
    そして 見たり受けたり 悩んだりしてる♪
    
    とでも素敵な場所だと私は思っています(*^^*)
    
    ココで出会った人が やり取り無くても幸せならば其れで十分です♪
    
    そー思わない?
    
    って思ってるでしょね♪
    ちゃのタンも^_−☆
    
  • 18. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    おやとぅみ
    
    ちゃのタン^_−☆
  • 19. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ちゃのさん
    
    はじめまして
    ありがとぅ(・ω・)
    
    宜しくです<m(__)m>
  • 20. ちゃのさん ちゃのさん
    皆様こんばんは(*^_^*)
    
    あのー、なおさん
    あらためて初めまして…。m(_ _)m
    
    こちらにメッセージを
    頂いていて、なおさんから
    ありがとうって言われてびっくり
    しました。だってお礼を言われるような事はしていないし…。
    なんだか不思議気分でした。
    
    以前からログ読ませて頂いていて
    ちょっと気にもなっていたので
    今日初めて夕方にコメ ント
    させて頂きました(^_^)
    
    なおさんの周りには
    晶姉さんやローザ姉さん
    をはじめ、素敵で頼もしい
    お友達が沢山いて
    いいですね(^_^)羨ましい限りです。
    
    
    普段交流のない方たちとも
    日記ログのお陰で、人が人を呼び
    仲間になり友達の輪が広がる。
    なんて素敵な事でしょう…。
    
    完璧な子育てなんてないし
    私みたいに神経質にならないで
    大雑把に行きましょう!
    
    ベビーちゃん[風船]
    今可愛い時期ですね、でも
    まだまだこれからもっともっと
    可愛い表情して、ママにいっぱい
    笑顔を与えてくれるから楽しみだね
    
    不安に思った事があったら
    ぜひ、聞いて下さいね。
    わかる範囲でお返事しますから。
    
    では、皆さん
    おやすみなさい(^_^)(^_^)
    
    
    
    
    
  • 21. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    地震に備えてカップ麺とアルプス天然水オレンジを常備してます(・∀・)ノ
  • 22. ハムコさん ハムコさん
    ちゃのサン今晩は
    
    ぺ*テンチャンさんの所でご挨拶頂いたのでコチラにお邪魔しましたm(__)m
    
    ご挨拶遅くなりすみません
    
    またお邪魔するかもしれませんので宜しくお願いしま~す(o^o^o)
  • 23. ちゃのさん ちゃのさん
    おはようございます(*^_^*)
    
    みっち〜
    アルプス天然水オレンジってのが
    あるの?知らなんだ…。
    
    ウチでは、仕事場には富士の湧水
    自宅では、財宝温泉と森の水を
    使ってるんだぁ…。
    お水って結構使うから、すぐなくなっちゃうのよね。
    東日本大震災の後はコンビニ、スーパーでは、品不足になりお客さんも
    パニックになってたよね。
    私はカロリーメイトが入荷した時
    ごっそり買い占めたよ(⌒-⌒; )
    
    ハムコちゃん
    カキありがとう(^_^)
    ご実家が、九州なんですね?
    確か財宝温泉って、九州だったような?
    
    テンチャンはおじいちゃんだけど
    とってもユーモアがあって
    良い人だよ〜!
    私の方こそ、仲良くして下さいね
    あっ、みっち〜もテンチャンと
    同じ茨城だよ〜。ねっ!(^_^)
  • 24. コジピーさん コジピーさん
    ちゃのちゃん
    
    コメありがとうでした
    
    ちゃのちゃんちゃん
    気持ちよさそ~に寝てるね
    
    これから よろしくね

じぃちゃんちのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。