記事詳細

パチンコ

恐怖の電話。

14 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
さっき実家の母から
に…

昨日も留守電入ってたけど、ゴメンバックレてしまいましたm(_ _)m

母『ねぇあれから、どうなったぁあんなにハマったんだから、爆発したでしょう』

ちゃ『あー、えー、いやー、あのー、実は~5連チャンのあと、全部ノマレるの怖くて、やめたんだぁ…』


母『っで』


ちゃ『ヤメたあとに、1万発出された』


母『ばっかじゃなーいあんだけ、突っ込んでるんだから、普通最後まで粘るもんでしょう
母さんなら出るまでやるよ』


(えでも、母さん4連チャンしてヤメた台、
すぐ当たって1万発以上出てたケド…イエネェ イエネェ  これだけは…。)


ちゃ『しょうがないよ運が悪かったんだよ』

母『ところで貸した、お金 いつ返してくれる?』ゲッきた


ちゃ『えと、出世払いいや、リベンジ払い』

母『なんじゃ、そりゃ結局全部負けたのネ』

ちゃ『お察しの通り…』


母『だろうと思った。アンタは母さんに似たとこあるから、まぁ、しょうがないねぇ…。でも、なるべく早めにね』


という事で返済期日なしにしてくれたアリガト母ちゃん


似たもの親子で良かったぁ…。


禁パチ中に、金運パワーをいっぱいためて、いつかはリベンジするぞ

ウザイ“ちゃの”でした



このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

恐怖の電話。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。