記事詳細

パチンコ

信じらんなーい

11 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆々さまこんにちは

ハマり女からのぞき女に変身した
“ちゃの”です


一昨日ハマった沖海2、昨夜のぞいたら、当たり37回だったのが、あの後も出てた


さっき昼休みにのぞきに行ったら48回になってたもん


一昨日私がつぎ込んだんだぞ返せ


で、今日はまだ1回しか当たってなかった
ざまぁって誰に対して

ダメダメこんな根性だから、にいじめられるんだよ


ハマってる人、頑張って陰ながら、応援してまふ


さぁ今日は禁パチ2日目。何して過ごそう


昨夜は、のーんびりさしてもろたわ(。・_・。)ノ
最後は片づけ


今まで、ほとんど皆勤賞もんで行ってましたから

当たれば嬉しいけど、ハマり中は(-.-;)y-~~~プカプカぁだし、


カッカッして血圧ビューンだし…。


逆にストレス溜めて帰って来る日が続いたからね

心身ともに、リラックスして気分転換するのも、たまにはいいですね


でも当分のぞきは続けますよ


  ではまた



このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

信じらんなーいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。